今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

レントンとチャールズ・レイの邂逅がありました。ホランドたちとは違う大人の姿を見てレントンは何を思うのか。
チャールズたちは、最近暗くなりがちのエウレカセブンに明るさを取り戻してくれましたよ。
B000B63D2U交響詩篇エウレカセブン 4
三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治
バンダイビジュアル 2005-10-28

by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

★今日のレントン君
当てもなくさまようレントン。雨に打たれ、風に吹かれ、荷物と財布まで盗まれてもどうすることも出来ないでいた。
一人さまよう中で感じたことは、月光号では一人ではなかったと言うこと。月光号を飛び出してしまった今、孤独という名の辛さに耐えるしかないんですな。そしてとある公園で力尽きたように眠ります。

朝起きたレントンの耳に飛び込んできたのはノリのいいリズム。そして踊っている人々でした。思わず笑顔になって踊りだすレントンに笑いかける男が一人。
彼の名はチャールズ・ビームス。はい、先週登場したあのチャールズです。いったい何してるんでしょう、こんなところで。
フルネームは名乗らないレントン。まあ、正解ですね。

陽気なチャールズにからかわれていると分かっていても、孤独に耐えていたレントンには救いだったんでしょう。
ただ、後姿だけでいい女って判断するのはちょっと無謀だと思いますが。
そんなこんなで話していたら、いきなり起きる地殻変動。凄まじいです。人にぶつかってこけるレントン。ピンチ! って思ったらレイが助けてくれます。
レイはチャールズの恋人じゃなくて奥さんだったんですね~

★チャールズ達とのふれあい
チャールズたちの船に招待されるレントン。
リフのボードについて説明している時も、LFOについて説明している時もチャールズはとても無邪気そうですが、その言葉の中には彼なりの哲学があります。
今までホランド達に憧れてたので、無条件で彼らの言うことを信じてたレントンにはとても新鮮だったのでしょう。

災害のどさくさにまぎれて襲うやつらを卑怯と言うレントン。だが、食べるためには手段を選ばない戦いって言うのもあるって言うことを知るのも必要なことでしょう。今後の彼にとっては。
やっぱりそういうことを肌で教えてくれる大人は貴重ですな。

チャールズつえ~。彼のLFOはボードがリアスカートになってるんですね。こっちのほうが結構便利じゃないか。しかも、ホランド達のよりかっこいい。実戦はこっちのほうが強そうです。

チャールズとレイバルトフェルドとアイシャみたいだって最初思いましたが、これはランバ・ラルとクラウレ・ハモンって言った方が近いですね。
ホランドより人としての器が全然大きいですよ。最初からこっちにいたほうが良かったんじゃないか、レントン(^^
あ~、でも未成年にワインはまずいっしょ(笑)

★他に気になったこと
・エウレカようやく落ち着いたみたいです。
・ヒルダ姉さん辛辣~。さすがはタルホ姉さんの友達だけあります。
・朝から野郎の裸なんざ見たかないよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。