今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

新しいのがいろいろ出てきましたが、やはりゼオライマーは反則ですね。次元連結システムは卑怯すぎです。他の機体がいらなくなりますよ、、マジで
B000AS53EUスーパーロボット大戦J
バンプレスト 2005-09-15

by G-Tools

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

14話 蒼き流星となって
ゲイル先輩がかっこいい。敵だけど火星で生かしておいて良かった~。
それとやりあうエイジもかっこいい。早くザカールでてこないかな~。
ゲイルとエイジが戦闘した後イベント。ようやくV-MAX発動です。
結局殺しちゃうんですね。仲間にしたかったな~

ザフト軍が増援で出てきます。でも弱いな。アークエンジェル一機で充分というからすごい。バランス悪くないか?

テッカマンの再生にブラックテクノロジーが出てきました。テッサちゃんの知識かな。

15話 それぞれの思い、それぞれの決意
降りたはずの連中が結局戻ってきました。
カガリが戻ってきたのは驚き。戦争を終わらせたいとか言ってますが、自己満足にしか見えないのがSEEDのカガリ。一本気すぎるんだよな~

16話 ブレンパワード
勇が久しぶりに登場。相変わらずキスで黙らせるとんでもないやつです(^^
ガンダムバトンで書いたばかりですが、東方不敗登場しました!
突然アークエンジェルの上に現れてイーゲルシュテルンを破壊した後ナデシコに飛び移るというメチャクチャさ。
ルリちゃんでなくてもまさに
「カンベンして」
です。
シャッフル同盟継承までやるとはね。UCガンダムがいない分自由がかなりきいてますな。

17話 ウィスパード 前編
ようやくフルメタの連中が出てきましたよ。宗介、マオ、クルツの3人集です。無意味な自爆を繰り返してるとこですな。ただ、やはり10話の分岐でナデシコを選んでいればもっと早く出てきたようです。
ガウルンとあしゅら男爵の組み合わせ・・・なかなかシュールですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
