今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

★フルメタ
今週からフルメタを見れるようになったので、感想を書いていこうと思います。いや~、相変わらず家での録画は出来ませんが、いくらでも方法はあることに気づきました(馬鹿)
今までの放送分もチラッと見ましたが、オリジナル部分の出来がすばらしく良かったのでコレからも注目していきたいです。

★スパロボJ
しばらくゲームはスパロボJをやります。ちょっとやった感じではなんかオリジナルがいまいちです。木星トカゲがグラドス軍になってました。
あと、GBAかって思うほどアニメーションが良かったです。所詮GBAですが、OG2より更に進歩してました。

★ゼノサーガ
今週のファミ通でゼノサーガの情報が出るようです。
結構驚きの設定になっていたので発売が楽しみです。
なお、今回でゼノサーガは完結です。長かったな~
アニメーションはエピソード3が出てからでも良かったと思います。
ゼノサーガ EpisordⅢ ツァラトゥストラはかく語りき

・舞台はエピソード2から一年後
・シオンがヴェクター退社して地下組織と手を組んでる!
・ヴェクターがグノーシス頻発に関係していることにシオンは気づいたそうだ。
・シオンの設定画がワイルドになってる。
・KOS-MOS開発計画は中止。シオンとどうやって関わるのか。
・いつもの連中は出て来そう。とりあえずJr・モモ・バージル?・コスモス・ジギーは確認。ケイオスらしき後姿もあり。
・ESアシェルは続投。ディナも出てくるか

スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
ガンダムバトン
こんにちは~。

記事に関係ない内容ですいません。
実は僕のブログで「ガンダムバトン」なるものを頂きまして、次はクライストさんにお願いしたくて参上しました。
(バトンについては僕のブログを御覧下さい)
でも「もうやった、書く気が起きない」って場合はスルーしちゃって構わないですのでw
では、失礼しました~。
2005/09/15(木) 18:46 | URL | ノイシュ #kPCKmVHg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
