今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

クロエ編続き

◆隠し砦
適当に奥に向かう。
最奥でボス戦
◆何とかゲート HP12万以上 難度D
爆竜拳→連牙飛燕脚で足止めする。これでやると相手は何も出来ないので、時間短縮のためイクストリーム装備で攻撃。ワンセットで6000以上のダメージが入る。フェアリィリング装備でTP切れはない。かなり雑魚。

ウェンテスに戻った後、エルザの病気を治すためにクモのマユを取りに行くことになる。

◆地のモニュメント
セーブポイントのある部屋の前に頭のおかしいやつがいます。ロングドーナツのレシピ入手。
一生パンを食べ続けてくれる人が条件ではどう考えても結婚できないよな~
ここで流れてる音楽はかなり好き。サントラに入ってるのかな、歌詞あるのかな。

◆チュラヴァルト HP9万程度
今までのヴァルトと基本的に一緒。無駄にHPが高いだけ。攻撃をよく見てしっかり防御すれば楽勝。

ウェルテスでクロエと戦う
◆クロエ
普通のクロエ。HP以外は強化されていないので連続技が簡単に入る。よっぽどのことがない限り負けないでしょう。

帰らずの森へ行く。
◆帰らずの森
相変わらずどこ歩いてるのか分からなくなる場所です。チョウと光を目印に進んでいきましょう。
なが~いイベントの後ダーククロエと戦闘になります

◆ダーククロエ HP6万程度 難度B
隙が少なく攻撃力が高い。それなりに強いのでノーマを入れてリザレクションを連発しましょう。CPU操作の前衛は回復してやらないとすぐ死ぬから注意。

イベントが長い・・・アニメーションの使い方が上手くなってますよ。

★キャラクエ モーゼス編 決意の咆哮

霧の山脈に行くことになる
◆霧の山脈
序盤のダンジョンだけあって短いです。敵も弱いので適当に。
奥まで行くとボス戦

◆スフィンクス HP9万
空を飛んでるので爆竜拳などはあたりづらい。飛燕連脚などで攻撃しましょう。

魔物が死んだあたりを調べるとマーボーパンのレシピ入手。マーボーパンって何(^^?

次は列岩地帯に行くことになります。いったことある場所ばっかですね。まあ名前は忘れてますけど。

◆列岩地帯 到達レベル57
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
