今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

いまだに終わってません(笑) いや、笑い事じゃすまないって。Jが発売されるまでもう残り少ないって言うのに・・・
でもレジェンディアはとても面白いのでクリアするまでやめる気も皆無です。こんなに楽しめるゲームは久しぶりかも(^^

テイルズ オブ レジェンディア 特典 プレミアムDVD付き
B0009MZ1V2
ナムコ 2005-08-25
売り上げランキング : 568

Amazonで詳しく見る

by G-Tools

関連商品
テイルズ オブ リバース
テイルズ オブ シンフォニア (Tales of Symphonia)
グランディアIII 特典 History of GRANDIA ~SOUND ADVENTURE BOX~付き
ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター(初回生産版)
サモンナイトエクステーゼ 夜明けの翼


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ノーマ編はエバーライトを手に入れたことで終了。

次はモーゼス編か。

水の民の里へ行くことになる

◆水の民の里
シャーリィの部屋に反物がある
行商人がユニコーンの角を売ってる
マウリッツと長いイベントの後、ボス戦

◆ガルフヴァルト HP84191 難度B
なかなか強い。恐慌状態になるFOEを発動してくるのでパニックチェックはあったほうが良い。
攻撃力が高く、なかなかのけぞらない。

★キャラクエ クロエ編 
クロエ編でした。

隠し砦に向かうことになる

が、闘技場に入り浸ることにする(^^
パーティーバトルはとりあえずリザレクション連打してればいい。
中級はFOE使ってくるやつが多いので対策をする。火だるまも毒もマヒも回復手段が爪術しかないので出来るだけくらわないようにする。
スペシャルはフェロモン・ボンバーズ。どっちか一人倒せばどうにかなると思うんだが、どちらも倒せない・・・
イクストリーム装備して短期決戦を目指してるのだが、さきにどうしてもこちらがやられる。回復薬を守らないとだめですな。というか前に出るなというのに出てきやがる・・・
つーか、本編では徹底的に馬鹿キャラなのにこの強さは一体なんだ・・・ワンダーパン職人といい、なんかむかつくよ。
なお、イクストリームはパーティーバトル上級戦クリアの褒美でもらえます。

◆フェロモン・ボンバーズ 難易度A~S(パーティーバトル・スペシャル)
なんとかフェロボンは倒しました。イクストリーム装備したシンとクロエで徹底的に足止めしてノーマとウィルは回復術連発というシンプルな戦術でどうにかなりました。ただ、相手の攻撃はよく見てガードすること。特にカーチスの3連打撃の3発目を食らうとシンは即死します。
踊りだしたら長い技は出さないこと。直後の爆発で被害がでかいですから。
イザベラのシャルウィーダンスもちゃんと防御すること。
カーチスの足技に何度殺されたことか・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
