今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

また新しい動きをみせ始めたエウレカセブン。チャールズとか明るくていいですな~。
レントンは一人暗いですけど。
B000A16QDO交響詩篇エウレカセブン 3
三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治
バンダイビジュアル 2005-09-23

by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

★エウレカ復活
ヴォダラクの力でなんとかあの意味不明な膜は取れたようです。ホランドと高僧の会話は意味不明。

★レントン暴走
レントン君重症です。
覚悟が全然足りませんな。

ただポテチ食いすぎだろ・・・ストレス溜まるとああなりますけどね。
ようやく自分が人を殺していたということに気づいたようです。
マシューに現実をたたきこまれて更に意気消沈するレントン。
いったい何を夢見てたんでしょう。
KLFは有人、当然落とせば人が死にます。でも実感ってないんでしょうね。ああいうロボットに乗ってるとどうしてもそういう部分が欠けてくると思います。種運命はちょっと例外だけど(^^

ガキどもを簡単に追っ払ってエウレカと会話するも、望んでいた答えは得られず勘違いまでしてしまいます。
そしてレントンは月光号脱走
子供のやることは派手で突発的だからいけませんな。しかも一時の感情に流されてるだけだし。さ~て、どうなることやら

最後のレントンの言葉が彼の行動が突発的なものだったことを示しています。
「飛び出しては見たものの・・・これからどうしよう・・・」
荒野の真ん中でそんなこと言ってる場合じゃないでしょうに(^^
しかも月光号ではこわ~いお姉さんが鞭もって待ってますよ。どうすんだ・・・

★新キャラ登場
チャールズとレン登場。2期オープニングで登場した連中です。
やっぱりバルトフェルドとアイシャに似てるな~(^^ 
ただ彼らは傭兵らしいですが。
きっとこいつらがレントンの成長に一役買うんでしょう。
おお、ボードなしでも空飛べるKLF持ってます。なかなかかっこいいじゃありませんか。
「ピザ、冷めてないといいけどな~」
ボーナスもらったとか完全にお気楽ムードですね。
今回は単なる顔見せかな。

彼らは元軍人でデューイやホランドと因縁があるみたいです。特にホランドの名を聞いたとたんに凶暴そうな目をするあたり戦士ですな。
チャールズの声はレジェンディアのフェロモンボンバーズのリーダーやってるやつの声だ! 間違いない!

★殴られるドミニク(笑)
場面は変わっていきなり殴られるドミニク! おいおいデューイの逆鱗に触れたか~って思ったら殴ったのはアネモネでした。ジ・エンドに乗っちゃいけないと言われたらしくご機嫌斜めです。ドミニクも足蹴にされてないで鎖にでも繋いでおいた方がいいんじゃないだろか・・・凶暴な犬のしつけはちゃんとしないとね~(^^
デューイの名が出たとたんに静まるんだから現金なもんです。

タルホはホランドの煮え切らない態度に激怒してます。まあいつものことですな(^^
でもレントンが出てったと聞いた時に浮かべた表情がなんとも言えませんな。ああいう顔するのタルホ姉さんしかいないんですもの。

レントン脱走でま~たエウレカに悪い影響が出そうな気がしますがね。さて、物語が新たに動き出したところで今回はおしまい。新キャラも出てきたことで来週からがまた楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
