今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

星志朗さんようやく顔みせです。鬼児に囲まれながら微笑んでるところがかっこいい(笑)
オルハさんの歌もなかなかいいですな。こないだのサクラの歌は手に入ったので、こっちも早くほしいです。っていうかオリジナルストーリーのところで流れたサクラ役の人が歌っている挿入歌が早く聞きたいよ。
どうやらこのサウンドトラックに入っているようです。さっさと発売しないかなあ~
B000AMZ26U「ツバサ・クロニクル」 オリジナル・サウンドトラック Future Soundscape II(初回限定盤)
アニメ:ツバサ・クロニクル
ビクターエンタテインメント 2005-09-22

by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

サクラの衣装がまた変わってます。この作品は性質上コスプレが多いですな(^^

シャオランの剣術修行その2
目隠しして気配を感じられるようになること♪
ついでに剣を持つことになれること。
すぐコツをつかんでしまうのは、やはり今まで見えてなかった右目の感覚があるからでしょうか。

小麦粉買いにいかされてご機嫌斜めの黒わんこ(^^
やっぱり力持ちですな。両手いっぱいに持ってきましたよ。

喫茶店猫目=キャッツアイ。やっぱり元ネタはあれでしょう。
サクラは一人でお留守番。パンをこねる姿がさまになってますね。
こら、モコナ寝るな! お前はお子様か!

ファイと黒鋼はまた新種の鬼児の情報を求めて歌姫のバーに行ってました。黒鋼が言うように別に一人で行ってもいいはずなんですがね。

ファイ:「ずっと待ってたからかな。俺を連れ出してくれる人を」どういう意味でしょうね。ファイの過去は何も分からないからな~。阿修羅王に関係しているってことしか。いったい何があったのか・・・実はCLAMPも考えてなかったりして(^^

オルハさんに奢って情報をもらう2人。なんか結構気になる話ですね。
鬼児は意図的に作り出されていて、管理されているのではないかという疑いが出てきます。しかし最近の鬼児たちの動きはおかしい。新種の鬼児は何か得体の知れない強い力を持っていて操っているのではないかという推測が成り立ちます。そして強い力というのはひょっとしてサクラの羽か!?

喫茶店には早速常連がついてます。そんなにおいしいのかな~。チョコレートケーキ(^^
あ、なんか食べたくなってきたよ。

竜王に桜の木に案内してもらっていたシャオランは、そこでサクラと鬼児に出会います。あっさり鬼児狩りを撃破してしまうおかしな鬼児。
そしてそれを操っている新種の鬼児と思われる若い男に出会います。
その正体は・・・星志朗でした。シャオランが知っていて、そして星志朗もシャオランを知っています。つまり同一人物ってことですね。でもシャオランが知っているってことは星志朗と会ったのはクロウ国でってことですよね。なんで桜都国にいるんでしょうか?

どうでもいいけど、星志朗まじでかっこいい! 
ツバサの登場人物はどうしてこうかっこいいやつが多いんでしょう(^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。