今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ミーア視点からの総集編といって差し支えないでしょう。見なくても話はつながると思います。よっぽど無計画に始めたんでしょうね~。さすがにスタッフをなじりたくなりますよ(怒)
SEEDは評判悪かったですがまだ擁護しようと思う気持ちがありました。最後まで楽しむ気持ちは衰えませんでしたし。
でも今回いくらなんでもひどすぎませんか?
収穫として、Emotionが聞けたこととキララクがちょっとあったことですかね。

【緊急追記】
衆議院選挙の投票日です。選挙権持ってる人は絶対に投票に行きましょう。私は今まで選挙に10分以上かかったことがありません。他も似たようなもんでしょう。めんどくさがらずに行って下さい。
自民党の支持率が何で上がっているのか理解に苦しみます。ノリで選挙するのは絶対にやめてもらいたいです。小泉さんが退陣したら待っているのは増税ですよ。郵政もどうしてそうなるのか、が全然説明されてないし、外交、財政に関しては何にも書いてないのと大して変わりありません。あんな文章高校生でもかけますよ。
どこがやっても同じなら、そろそろ政権交代させるべきじゃないですかね。いい加減自民党のごたごたを「改革」と呼ぶことにだまされるのは勘弁してもらいたいものです。
B000AM4OUK機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル
ドラマ
ビクターエンタテインメント 2005-09-22

by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ミーアスペシャル(総集編)でした。本当にいいんですか? この時期にこんなことしてて?
ミーアの写真がたくさんありましたが、あれってやっぱり写真集用かな。たぶん写真集は巨乳重視かな(^^

ミーアの心がどんどん変わっていく様子がよく分かりました。
仮に主人公がミーアならばこんな話があっても良かったと思います。
でもねぇ~・・・はぁっ

おや、新曲だ。このタイミングでですか・・・
しかし感じではミーアの歌ですよね。Emotionってミーアの歌だったのかあ。てっきりラクスの歌だと思ってたのに~。
これはスーツCD8に収録されてるのでもうすぐ発売ですよ。

久しぶりにソードインパルスがタケミカズチをぶった切る場面がありましたが、あのとき窓の外に映るソードインパルスはなんかデビルガンダムみたいでした。ソードインパルスって搭乗者のせいかどうしても凶暴なイメージがあるんですよ。

回想シーン多すぎ(怒)
さすがに嫌になりますね。これなら絵はいらないのでさっさと小説版が読みたいですよ。はぁ・・・

最後に議長のデスティニープランが明らかになりました。世界は困惑の中に落とされます。
タリアが「ギルバート!?」って言ったのがなんか印象的です。

★良かった点
・ミーアの心情が詳しく描かれており、新カットも多くあってさすがはタイトルにしただけはあります。
・ラクスが号泣してキラの胸に飛び込んで泣いたシーン(^^

★悪かった点
他すべて(怒)

★総評
最悪です。こういうのはもっと早くやるべきでしょう。41話の総集編をこれに差し替えても良かったはずです。そうすれば、デスティニープラン導入後の世界の動きを十分描けたはずなのに・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
脱力・・・
スタッフのやる気のなさが伝わってくる話でしたね・・・。
普通4クールのアニメだったら残り10話ぐらいは魅力的なシーンが多々詰まってるハズなんですが、
バンクシーンのオンパレード・・・。

Sフリーダムと∞ジャスティスの活躍は最終回だけということになりませんように・・・。
2005/09/10(土) 23:17 | URL | リュカ #kSJevT0g[ 編集]
どこが政権取っても増税は絶対されますよ。むしろ今、増税しないと後々ほんとヤバイ。
2005/09/11(日) 00:04 | URL | 未入力 #-[ 編集]
>リュカさん
いつもコメントありがとうございます

正直見てて唖然としました。前作では47話は結構話が盛り上がってたはずです。ここで切るとはね・・・

インジャスがあまりに哀れです。活躍してないじゃないですか・・・
2005/09/11(日) 01:37 | URL | クライスト@管理人 #-[ 編集]
>・さん
コメントありがとうございます

増税されるのは分かりますが、小泉さんの場合どうしても争点はずしっていうか逃げてるとしか思えないんですよね。支持率が絶対下がるから。
政権取ろうが取るまいがどちらにしても小泉さんの任期はあとわずかです。終わった後は知ったことではないって態度は正直納得いくものではありません。そういう風にしか見えないんですよ。
2005/09/11(日) 01:40 | URL | クライスト@管理人 #-[ 編集]
うちでも「選挙にいきましょう」と
書いていますが、投票にいくことに対しても色々な意見の方が
いらっしゃいますね。

私は小さい頃習った
「選挙権を得るためにいかに苦労したか」というのをなんとなく覚えているので、とても棄権する気にはなりませんが
2005/09/11(日) 02:08 | URL | アスラン・ズラ #QXRaNfI.[ 編集]
緊急追記、仰るとおりだと思います。

言ってる事といい、やってることといい、そのレベルといい、小泉首相がデュランダルとかぶってなりません。

郵政職員が既得権益に乗っかっているのが悪い!といっているのも、ロゴスが全ての悪の根源!と言っているのと同じですよね。耳に心地よい正論に聞こえるのも、問題の根源の本質はそこでないのも同じ。

そして日本国民は…言うまでもありません、プラント市民であり、ユーラシア西地区の住民です。

増税ですが、政権交代による自浄作用が働ければ、相当程度行政による無駄遣いが減ると考えます。こういう意味でも政権交代は意味があると思いますけどね。
2005/09/11(日) 03:10 | URL | はろはろ #-[ 編集]
>アスラン・ズラさん
いつもコメントどうもです

選挙は私たちが政治に関われる数少ない手段ですから放棄すべきじゃないと思います。こういう権利は失ってからでは遅すぎますから。
しっかりと意思表示をすることは大切ですよね。
2005/09/11(日) 09:49 | URL | クライスト@管理人 #-[ 編集]
> はろはろ さん
コメントありがとうございます

わたしは増税は現状を考えれば避けられないことだと思います。だけど、それは役人や政治家たちの節税を徹底してからやるべきだと考えます。
もともと無駄遣いが多すぎるから借金が増えていったのです。これを減らさない限り抜本的解決にはならないはずです。
政権交代で自浄作用があるかもしれないっていうのは考えませんでしたが、ぜひそうであってほしいものです
2005/09/11(日) 09:54 | URL | クライスト@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
