今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

闘技場シングルのスペシャルバトル、ヴェイグかロイドあたりが出てくるのかなあ~って思ってたら、ワンダーパン職人が出てきました。魔神パンってナンデスカ~
B0009MZ1V2テイルズ オブ レジェンディア 特典 プレミアムDVD付き

ナムコ 2005-08-25
売り上げランキング : 2
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ノーマの師匠はノーマ以上にハイテンションで明後日の方向向いてる人でした(^^

◆人食い遺跡 到達レベル47
モーゼスがトラップで落ちたというのに無視するジェイが面白い(^^
全部発動させたならトラップの心配ないですな。被害者がモーゼスなら問題ないし(^^

ラブラブストロー入手でノーマ称号ゲット。
ルアー、赤のオレスがここにある。

パズルブース
左右のブロックをすべて落として一直線の道を作り、最初のブロックを床に落とし次のブロックを手前に引くと、出口につける

石化した人たちの中心をスキャナーで調べると、メロメロとメロメロヘッドが出てくる。倒すとレイ入手。

最奥地でボス戦
◆マインドフレア+ブラッディベッド 難度D
マインドフレア HP40315 エル系 
爪術を使ってくるのでブラッディベッドは無視してマインドフレアに誰か攻撃するようにする。

ボス戦後奥の突き当たりでスキャナーを使うとターコイズが手に入る

ウェルテスに戻った後、ノーマの回想を見ます。とっても笑えます(^^ 
その後、氷のモニュメントに行くことに。

闘技場アラカルト
闘技場のために、とり忘れていたホーリィリングを取ってくる。
闘技場シングルのスペシャルバトルが追加されていたので、挑んでみるとなんと相手は頭のおかしなミミーだった。
しかもこいつ、異常につええ!
クロエで挑みましたが、秒殺されました・・・
頭のおかしな技ばっか使ってくるやつに負けるなんて・・・(TT

気を取り直して上級戦をやります。誰か一人勝ち抜けば、その後のキャラは初級からやらなくてもいいようです。
クロエの場合、2戦目は遠くで魔神剣を撃っていればいいです。2戦目のわかめアンコウは、HPが減ると赤いマークでためが大きく威力がでかい攻撃を打ってきます。こうなったらこっちのものです。隙がでかいので無傷で背後を取れます。後は魔神剣を撃っていればそのうち終わります。
3戦目も魔神剣連発でOKです。ただし間合いの取り方は自分でつかんでください。
ひょっとしてシンも同じ戦法でよかったかな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
