今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

もうすぐガンダムSEED DESTINYも終了ですね。
このブログを始めたきっかけはこれの感想を書きたかったからなので、ちょっと寂しいものがあります。

ストーリー的には言いたいことが山ほどありますし、明らかに小説版のほうの出来がいいのでそっちを脚本にしろとか思ったりもしましたが、今一番心配なのはただ一点です。

どうやってまとめんの?

この分だと48話以降からとんでもなく話が詰め込まれそうで怖いんですが・・・
なんかSEEDの時より詰め込まれそうです。教訓生かせよ・・・

ネタバレ見た感じではミネルバはほぼ最後までザフトで、シンもデュランダル派(というかレイの人形)らしいのでそれはいいです。やっぱりあっちこっち行ってると判りづらいですから。

議長はレクイエムシステムをはじめから知っていたみたいです。彼は自分の望むとおりに世界を動かすアジテーターだったわけですね。最後でいきなり程度が下がりましたが。こっから先はかなり強引に事を進めていくみたいですし。

他に気になること
・アスカガはいったいどうなんの?
・シンはどうなる? 最後までマリオネットかはたまた・・・
・メイリンとルナマリアは本当に絡むのか?
・レイはやっぱりクローンで確定らしいが、誰のクローン? アルか、クルーゼか?

・ネオとレイの感応は結局スルーされるのか?
・最終話でカガリに見せ場はあるのか
・キララクは結婚式やるのか(馬鹿)
・ドムパイロットは一人ぐらい生き残ってほしい。
・タリアは最後までデュランダルを信じるのか。「お兄様も意外に甘いようで」とかほざかないでほしいです(笑)

スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。