今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

キャプテン・カイジ。やつは英雄なのかバカなのか・・・
どっちでもいいけど面白いやつだったのは確かです。
潜水艦が落ちたというのに濡れてただけで、体はほぼ無傷というカイジとその部下たちに乾杯!
B000B5KYPKガン×ソード VOL.1
谷口悟朗 星野貴紀 桑島法子

by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ゾネットに行く列車を待っていたヴァン達。ジョシュアは相変わらずパシリに使われてるけどそんな感じが全然しないのはジョシュアだからでしょう。

チケットを取って貨物列車が出て行くのを見送る。ところが、少し行った所で貨物列車がミサイルで破壊されてしまう。それで列車が止まってしまい困るヴァン。

そんなこんなで客船はないかとか、ダンに乗って移動できないかとか話し合う一行。でもヨロイは長時間乗っていることが出来ないようです。
そうして歩いていたら、ヨロイ乗りを探しているビビアンという女性が声をかけてくる。
彼女の話によると、海のものを勝手に持っていくなといい問答無用で攻撃してくる連中がいるとのこと。ヨロイのりということで護衛を頼まれるヴァン。報酬も破格だし、条件もいいがジョシュアたちが勝手に話を進めていくのが気に食わない模様。

キャプテン・カイジとかいうバカが出てくる。ウェンディの前に現れた彼は訳の分からんことを言っている人だったが、彼が海賊どのもの親玉でした。
サルベージした物質を吊り上げているクレーンにミサイルを当て、会場を凍らせて物を横取りしようとします。
カイジが言ってる事は自分勝手すぎますね。
海のものは誰のものでもない→逆に誰のものでもいい→カイジが頑張ったら独占してもいいってなんですか?

ダンで海に入って海賊の牽引ワイヤーを切断するヴァン。ヨロイの水中戦はけっこうやりにくいようです。
どうにかして潜水艦に取り付くものの、ワイヤーで動きを封じられ限界深度まで潜航されそこから捨てられてしまいます。
もちろんダンは上がってきますが、エネルギーがやばい。
フィンガーミサイルを打とうとしたとき、ちょうど氷の爆発音が響きソナーがいかれてしまいます。その隙に海流を利用して上がってきたダンが真下から潜水艦を真っ二つにしてゲームオーバー。
キャプテン・カイジは死んで・・・いなかった(笑)
部下も一緒に現れて、何事もなかったかのように去っていく。
「ガール。バァイ」と全員がウェンディに話しかけながら・・・

わけわかんねえよ、キャプテン・カイジ。

ゾネットについたウェンディが見たものは・・・兄の姿・・・
終了。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。