今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ついにラクス対決終了。ミーアは所詮偽者でしたとさ。
胸の大きさだけでは勝てませんよ(^^
キララクがあったのが嬉しい限りです。
B000B64F1Iエクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 ミーア・キャンベル

by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

★アークエンジェル
月面都市コペルニクスに入港。隣にある船は何だろう。クサナギに似ているような気がする。イズモなわけはないし・・・
アークエンジェルでラクスが座っているのは、ドミニオンでアズラエルが座っていたところ。おいおい・・・さすがはラクス様~って感じです。
今作でラクス教の信者が明らかに増えてますが、それはデュランダルが彼女の名前を利用したからでしょう。そこにもともとの潜在的信者が一気に表に姿を現したと・・・違うか

★キラ&アスラン
シンの話題が出てきてました。いまさらって感じですが、まあアスランが怪我してたからしょうがない。
やっぱりキラはインパルスにやられたときは周りで起きているいろいろなことに気を取られすぎていてまともに戦ってなかったんですね。
いや、単なる言い訳ですがこれはキラがまともに戦えばシンに負けるなんてこれっぽっちも思っていない裏返しでしょう(^^
実際種割れ状態でやりあったときは、デスティニーを完全に圧倒してましたしね。

★コペルニクス探索
キラ・ラクス・アスラン・メイリンでコペルニクスにお出かけ。何ヶ月も船の中ではさすがのラクスも耐えかねた模様。
せっかくキラとアスランの間で幼年学校時代の話が出なかったのはちょっと残念かな。せっかく来たんだから、少しぐらいあっても良かったような気がします。

ラクスとメイリンがいくならミリィも連れて行けばいいのに、と思ったのは私だけですか?
それにしてもこの2人随分仲良くなってますね。同年代の女の子が少ないからかな。

ショッピングでは服を選んだりCDを物色したり、見物したりして結構楽しそうです。
ラクスが普通の女の子な行動を見せるのって初めてじゃないですかね。
キラも同じことばっかり言ってるんじゃない!
でもキララクが普通のカップルみたいに描かれたのって初めてですから結構新鮮です(^^ラクスがキラに文句言うところが可愛い(^^
こういう所をもっと補完して欲しかった・・・

★ミーアからのお誘い状
わざわざハロに乗っけてくるなんてケンカ売ってるんですかね?
それより素晴らしいのが罠だと分かっていて乗り込んでいこうというラクスとキラ。ちょっとちょっと、本当に大丈夫なんですか?
とっても能天気に聞こえるんですが。いやそれよりもアスランの精神は〈笑〉 

ミーアの言い分とラクスの説得
内容はパスしますが、一言
田中さん、大変だなあ~

★銃撃戦
アスランつえ~。ヘタレヘタレって言われていた頃が嘘みたいだ。
しかしラクス襲撃の時も思ったが、ザフトの特殊部隊はお粗末過ぎません? ほぼアスラン一人の全滅くらうって・・・
キラとメイリンが銃を撃つ・・・
すいません、キラはいつ銃を撃てるようになったんですか? 前作ではセイフティの解除を忘れるくらいだったんですが。これも愛するラクスのために〈笑〉

サラは自分で投げた手榴弾をはじき返されて終了。偉そうな事言っておきながらこの程度ですか! 弱すぎますよ、と思ったら最後に抵抗するもミーアに邪魔されジ・エンド。

そしてついにミーア逝く!!
正確にはまだ逝ってないらしいです。が、どう考えてもあれは逝くでしょう!!
メイリンまで泣いてますよ。本当に出番が多くなりましたね。

★次週「ミーア」
「ステラ」の回にステラが亡くなったように、逝ってしまうのでしょうか。とりあえず重態らしいですが。あれで逝かなかったらアスランの涙は一体何!


★気になったこと
・エロ・ロアノーク登場。あの台詞はまずいっしょ
・シンルナ早くもすれ違い。所詮は傷の舐めあいか
・ミネルバ組はお休み状態。いいのか、それで
・もう46話なのにこんな状態。まきまくるのは確実だな。
・メイリンは姉のことなど忘れてしまったのか(^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
<・エロ・ロアノーク登場。あの台詞はまずいっしょ

確かにあの台詞はやばかったですね。
ミネルバの敵として戦っていたころのネオ・ロアノークと同一人物とは思えません。

<アスランつえ~。ヘタレヘタレって言われていた頃が嘘みたいだ。

アスランは白兵戦をやっている時が一番カッコイイと思うのは自分だけでしょうか(笑)


2005/09/03(土) 22:44 | URL | リュカ #kSJevT0g[ 編集]
>リュカさん
コメントどうもです。

>ミネルバの敵として戦っていたころのネオ・ロアノークと同一人物とは思えません
元がムウですからね。AAは規律とかないに等しいですから自由に振舞ったらああなるでしょ(^^

アスランは確かに白兵戦の方が活躍できますね・・・ってそれはキラが役に立たないから目立っているだけかも〈笑〉
今回は強かったですね。
2005/09/04(日) 05:03 | URL | クライスト@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
