今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪


喫茶店に味噌汁。確かに合いませんね。
シャオランとサクラの会話。少々飽きてきましたが自分のためとはっきり言ったのは初めてじゃないかな。

刀屋に行く。蒼氷を黒鋼にあっさり渡す仙人みたいな奴。
緋炎はシャオランに。
渡してから金取るとはなかなかの商売人でもありました。値引きは無しじゃぞ、ってホントにやるし。

さっそく刀を封印されるシャオラン。でも黒わんこの言うことはごもっとも。よけいなものまで切ってしまっては仕方がない。大事なものや自分自身を切っては本末転倒です。

シャオランと黒鋼の修行その1
石投げ。右からの反応が遅れがちだが実は左は視覚に頼りがちなため左右の反応のばらつきが激しいんですね。

喫茶店。サクラもついに自分で情報集めをやるまで回復しました。初めから考えるとえらい違いですな。
ファイが出かけたのでサクラとモコナでお留守番。モコナは寝ちゃいました。
その時客がやってきます。それはバーで歌を歌っている人でした。
この人非常に怪しいですね。まあ、正体が正体ですからね。
サクラの歌とともに思い出されるシャオランとの回想。本当に思い出しているかどうかは怪しいですが。
この歌は、劇場版エンディング「アムリタ」のカップリングですね。
私はアムリタのほうが好きです。これよりもいつか流れた方を早く出して欲しい・・・

どこかのコンピュータールームで動く端末。それと同調するかのように目を光らせる歌手。非常に怪しいですね。
それと最後に映し出された場所は何だ? なんかカプセルの中みたいだったけど。
どうやら桜都国は見た目どおりの場所ではないようですね。どこかで誰かが操作している感じがします。

次週
ようやく星志朗が素顔を見せるみたいですね。シャオラン君の反応がとても楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
