今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

グリューネ姉さん、ブラッディハウリングしかなくても充分使えるところが怖い・・・
ノーマは回復系だったんですねえ~。リザレクションだけじゃなく、レイズデッドも覚えましたよ。ウィル形無し。
モーゼスは中間系。癖があるので自分で扱うのは難しいかも。
ジェイは動きが何か遅い。焔も氷樹も発動遅くて使いずらいし。
初心者はやはりセネルかクロエですね。

B0009MZ1V2テイルズ オブ レジェンディア 特典 プレミアムDVD付き

ナムコ 2005-08-25
売り上げランキング : 59
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

◆静の大地
いろいろ宝箱が落ちているので回収するも、たいしたものなし。
モニュメントがいくつかあるみたいです。
・ヴェルセスエレメントのサンダーブレードは800前後のダメージを受けるので要注意。

◆火のモニュメント 到達レベル32
パーティ:シン、ノーマ、ジェイ、グリューネ

最初に行くとこ。セーブポイントから下
中は一本道なので迷わないはず。扉は左右にあるスイッチを入れないと開かない。6つあるので全部押してから奥に行くようにすると、時間の短縮になる。

◆ボルケイノゲート HP36048  難度C
図体がでかいだけでそれほど強くはない。ただ、術の詠唱を邪魔されるとやっかいなので前衛は攻撃に徹する。水が弱点なので、スプレッドを撃つと効くかも(ウィルを入れてなかったので分からない)
全体攻撃の炎はタメがあるのですぐに分かる。

ピッポ達が作ったキャンプへ行くことに。最初の海岸です。
商人がいるので買い物。よかったよ。スペクタクルズが切れてたんだ。
パン釜も欲しいところだが仕方ない。

◆氷のモニュメント 到達レベル33
パーティ:シン、ノーマ、ジェイ、グリューネ
海岸を上とすると、右側にある。
いきなりワルター登場
でも戦わない。
・エル・ブリザードのブリザードは全体攻撃。やばすぎるのでさっさと倒そう。
・スイッチは左3つだけ押す

◆グラッシャーゲート HP37745 難度C
フリーズランサーやアイスニードルを使ってくる。噛み付きは避けずらい。

◆雷のモニュメント
移動は雷雲でする。
スイッチは中央の列以外全部 4つ

◆テンペストゲート HP39522
前のとあまり変化せず。サンダーブレードは高威力なので注意するだけ。

◆地のモニュメント 到達レベル35
パーティ:シン、モーゼス、ノーマ、グリューネ
動いている板に触れると入り口に戻されるので注意。
スイッチは右、左、右の順

★アースクエイクゲート HP41383
とにかく移動させてはいけない。結構すぐ動くので前衛は攻撃を集中させる。グレイブを使ってくる。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
