今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

本当はゲーム本体を貼り付けたかったんですが、現在アマゾンでは在庫切れ・・・発売前の評価が嘘みたいですね。
ロマサガで分かってましたが、イラストなんてゲーム自体の面白さには関係ないです。
テイルズ オブ レジェンディア オリジナル サウンドトラック
B000A0K5XCゲーム・ミュージック Do As Infinity 新日本フィルハーモニー交響楽団

おすすめ平均
stars少ないことはいいことだ?
stars今のところ期待してます。
starsすくなすぎっ
stars40曲か……。
starsオープニングあり、ドラマCD付きの豪華なサントラに期待大

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

◆水の民の里
寝るとイベント。ノーマとクロエが覗こうとするが、とめられる。
シャーリィ哀れ。でもやっぱりシンにはステラでしょ!
その後ヴァーツラフ軍残党を討伐しに行く。

12時の方向に向かう

◆隠し砦 到達レベル30
パズルブース
・ブロックをどかして先へ進んでいけばいい。反射板は無視してOK

牢屋を空けて鍵を入手
人体実験ですか。ステラにねぇ・・・
やっぱりテレビ見ながらシナリオ書いてたんじゃないか?
ワルターを殺すと思ったら、違ったよ

◆シルバーガルフ、ゴールドガルフ 難度C 
シルバーガルフ ガルフ系 HP25991 
ゴールドガルフ ガルフ系 HP25000

2匹を両側から囲んでボコってしまえば楽勝。
時々突進攻撃で逃げられるが、術者の詠唱を邪魔させなければ良い。
ノーマの作戦を防御重視にしておけばかなりの頻度でリザレクションを唱えてくれるし、自分でショートカットにいれて使っても良い。
攻撃力はそれなりにあるが、HP高いだけの雑魚。

望界の祭壇 到達レベル31
隠し砦から船首に向かって歩く。
道には迷わないはず。

◆ガスト=マモン HP21919 難度E
単なる雑魚。

いきなりマウリッツのキャラが変わってるよ。

◆ワルター
すべての攻撃がダメージゼロ。勝ち目なし。
強制的に終わる。

グリューネ登場。さっきの吹雪は彼女の仕業か・・・
爪術が使えなくなってる。

灯台の町で、イベント後灯台にいくことになる。

第6章 打ち捨てられた地で
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
