今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ガン×ソード9話。
ジョシュアはやっぱりうざかった!!!
B000B5KYPKガン×ソード DVD VOL1
ビクターエンタテインメント 2005-10-21

by G-Tools

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

カルメン登場。
手に持っていたのはいつぞやのエルドラファイブの連中でした。また出てこないかなあ~
写真を見てヴァンのことを考えていたら、目の前に本物のヴァンが親指立てて出てくるではありませんか!
なんてタイムリーなんざんしょ。ジョシュアが増えてて驚いてました。

トリノリアの技師に用が会ってカルメンをヒッチハイクで捕まえたヴァン。行く先を告げたら、なんとカルメンの故郷でした。
6年ぶりの里帰りの感想は如何に・・・
なんかカルメンは町では有名人でした。

友達のハエッタのお父さんが技師でした。
解析はしてもらえることになったものの、ハレッタはなんか影がありそうです。

カルメンは久しぶりに自分の家に戻っていろいろと懐かしそうです。掃除の手が止まるのも無理ないですが・・・
おい、ヴァン! 居候なんだからちったあ働けよ!

ジョシュアが非常にぴかぴかジョシュア、ヴァンは寝たまんまヴァンの称号を獲得。

カルメンとハエッタの秘密の花園。そこには町中に咲いている花がありました。その花粉を抗体なしで吸うと、人体に影響が出てしまう。
そして、それの栽培を依頼したのはどうやら鍵爪の男の仲間か組織のようです。
カルメンとハエッタには6年の間に溝が出来ていたようですね。まあ、そんなものかもしれませんが。どうやってハエッタが町に溶け込んでいったのかは分かりませんが、花を使ったのかな。

どんなことをしていても、やっぱりカルメンにとってはハエッタはたった一人の友達。それが分かっていても、やっぱりやりきれないものは残ります。町の人間は自分達がどんな目にあっていたのか知る由もない。勝手ですね。
カルメンにはかなりつらい里帰りになってしまったようです。

エンディングが変化してました。優しい歌です。これはこれでいいかも。復讐に疲れた時に聞く曲ってとこですか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
