今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

レジェンディアの続きです。少し開いてしまった。
グリューネ姉さん最高です。早く仲間にならないかなあ~
B000A0K5XCテイルズ オブ レジェンディア オリジナル サウンドトラック
ゲーム・ミュージック Do As Infinity 新日本フィルハーモニー交響楽団
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2005-08-24

by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

前回の記事

人食い遺跡の続きから。
遺跡を出るとイベント。グリューネの天然ボケは素晴らしい(^^

とりあえずマウリッツの庵に行く。ダクトを使えばすぐだ。
ジェイ登場。
ベッドで休むと、クロエと2人で裏山に行くことに。
エンカウント率が高いが、何回か戦えばイベントが起こって終わる。
メロドラマはどうでもいいんだが・・・

ノーマとモーゼスが尾行してました。今までとは違うな、やはり

◆ヴァーツラフ軍前線基地 到達レベル22
フェロモン・ボンバーズがまさか軍人とは・・・しかも近衛軍。
どうなってるんだ・・・

がんばる行商人で装備品が買える。全員分合わせても25000くらい?
6万あったのでシーブズマント4人分買っても3万近く残った。

敵兵に近づいてはならない。戦闘になったあとそのマップの最初からやり直しとなる。図鑑埋めるために戦うのも良いだろう。っていうかモンスター図鑑がまだ手に入らないんだが・・・見落としてるのか?

敵の索敵範囲はそんなに広くないので焦らなければ大丈夫。
セーブポイントの次のマップがボス戦。

◆何とかギガント HP37000ちょっと メガント系 難易度C
赤いマークが出ると一直線攻撃。
弱い。
体が光っている時はのけぞりにくいので、離れた方が良い・・・ってAIがゆうこと聞かないんだけど。集中攻撃をかければのけぞりはするので。
防御力が低いのですぐ終わる。

◆艦橋前平原
正面から行くと近いが、主戦場の近くを通るため激戦になる。
右から回り込んでいくと、遠いが敵は少ない。
どちらかを選べるらしい。
面倒なので、敵をなぎ倒して進む。
基本的に敵とは連戦。
時間がないので回りこんでいく。
敵は飛燕連脚などで端に追い込むと、術が効果的に決まって楽。
回り込んでいくと、回復部隊がいて楽になる。

◆ドラゴン ドラゴン系 HP17307 難度C
攻撃力が高く、のけぞりにくい。
HPが低いのが唯一の弱点。
さっさと倒さないと危険。

ドラゴンを倒すとイベント。ジェイが仲間になる。
私的にはグリューネが入ってほしいんだが。

バイトなんで時間切れ。ああ、いいところで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
