今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

一週間見なかっただけなのに、話が理解できないよ。

何でレントン鬱がはいってるんだ~
エウレカとの関係もひびが入りかけてるし・・・先週なにがあった・・・

タルホ姉さんやりますね。ドアを蹴破るなんて!
そして見たのは死んだ魚のような目をして、ベッドでうずくまってるレントンの姿。
ここでレントンの首根っこ引っつかんで引きずっていくような場面があれば尚更良かったんですが(^^

今度チンタラしてたら、置いてくぞって釘を刺す姉さん。ま、組織行動をしている以上当然のことですが、その時レントンが考えてたのはエウレカのか・ら・だ・・・っておい。朝からやめろ

月光号に戻ったら、修理は完了のめどがついたもののクルー達は疲労のピーク。タルホ姉さんもいつもよりピリピリしてます。
なのにレントンは一人だけ意気消沈。いったい何があったんだ・・・

ニルヴァーシュはレントンだけでも充分戦力になることが証明されている。しかし、ホランドはまだレントンをのせるのに消極的な模様。何故? ホランドはいったい何から逃げているんでしょう?

エウレカはなんか夢遊病者みたい。子供たちも避けるよな。
そしてニルヴァーシュのコンパクドライブを抜いて勝手に洞窟の中にいってしまいます。
修理を終えたクルー達は本当にしんどそうです。ムーンドギーから笑顔が消えてるもん<笑>
その時ニルヴァーシュの行動を聞いたホランドたちは、レントンの仕業と思い込みます。哀れレントン・・・
当のレントンはエウレカを追いかけることにする。洞窟の中は危険なんだけど、顔が引き締まりましたね。

それと同時に月光号に襲い掛かる多数の軍勢。トラパーがなければ飛べない月光号は非常にまずい状況になります。
しかし、エウレカがニルヴァーシュを持ち出し、レントンがそれを追っていったミーシャから聞いたホランド、というかタルホがぎりぎりまで待つことを決める。レントンの姉になにか負い目でもあるんでしょうか。

木?に取り込まれるエウレカを見つけて絶句するレントン。
エウレカを助けて、互いに非をわび純粋に守りたいとレントンが強く願った時、アミダドライブが光を放つ!
トラパーの源泉に触れたようで、一気にトラパー値があがりセブンスウェル現象が起こる。

月光号は急速発進し、軍も異常事態を察し撤退していく。なんとか助かったようだ。

あまりの事態に完全にパニックになっているレントン。エウレカは元に戻っていないようです。ホランドに問い詰められて、一人で操縦していたことを認めるレントン。
ホランドはそんなレントンにニルヴァーシュに乗るなといい、エウレカのことを口止めする。完全に目がマジです。

まだまだ謎は深まるばかり。エウレカとニルヴァーシュ、ホランドって一体なにを知っているのか・・・

アクペリエンスはいつも意味不明な所があります。エウレカが取り込まれた描写は精神世界かと思ったら現実だったし。
コメント
この記事へのコメント
レントンがメカニックという設定が洒脱で新鮮ですね。
てっきりメインのパイロットになるものとばかり思っていたのですが。
2006/01/25(水) 20:31 | URL | ナツカワ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
