今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

バーの歌姫の歌もなかなかいいデス。早くサントラでないかな~。

★先週の続き
ファイと黒鋼がピンチになってる時、シャオランとサクラはいい感じになってました。おいおい、少しは心配しろよ。

黒鋼が必殺技を撃って鬼児を撃退するも、カタナが折れてしまう。
黒鋼かっこいい。
「まだ命数尽きてないのに、自分から生きようとしない奴が一番嫌いなんだよ」
一度しかない人生なんだから、一生懸命生きなきゃ駄目です。ファイはそういう所は少し足りないんですね。

★お店の騒動
喫茶店にやってきていきなり切りかかってくる竜王。とんでもないやつです。まあ仲間に止められるんですが。
少し出来る奴は、シャオランが右からの反応がやばいことに気付くらしいです。

ファイが作ったケーキは本当においしいみたい。俺も食いて~〈笑〉
店代を全部持つことにされた竜王。むやみに騒ぎなんか起こすもんじゃありませんね。

★異質の鬼児登場
星志郎さん登場。いきなり鬼児を呼び出しっちゃって。
鬼児のランクは一緒なのに、性質や特性が変わっていることに戸惑う鬼児狩りたち。
シャオランも立ち向かうが、一定ランク以上の鬼児は武器がないと倒せないらしく、まったく歯が立たない。今回は自分でサクラを守れませんでした。

鬼児狩りたちの協力でなんとか襲ってきた鬼児を倒せたみなさん。
一般人を襲わないはずなのに、それを無視していた。その事に違和感を覚える一同。
理由は操られているからなんですが。

★異世界での再会
ソウマって黒鋼の同僚の忍者にそっくりですな。世界は違っても魂は同じ人がいる。侑子がいっていたことは嘘じゃないんですね。
ってことはいずれ知世姫に似た人にも会うでしょうか。アニメ版ででてきてほしいな~。映画版で出てくるらしいけど。

★剣への道
鬼児狩りを続けるために、武器の必要性を感じたシャオランは黒鋼に剣の指導を頼む。黒鋼の剣の理念が前半で語られたのは、これへの伏線でしたか。
つーか、黒鋼渋くてカッコよすぎ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。