今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

テイルズオブレジェンディアのリアルタイム日記です。
シンとステラの悲劇が再び・・・
ナムコはガンダム見ながら作ってたのか?

今回はダンジョンに行くまでに余力がなくなったら、ダクトから即町にもどれ、即ダンジョンにいけるので非常に楽。初心者に配慮してるんでしょうか
テイルズ オブ レジェンディア 特典 プレミアムDVD付き
B0009MZ1V2
ナムコ 2005-08-25
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
テイルズ オブ リバース
テイルズ オブ シンフォニア (Tales of Symphonia)
グランディアIII 特典 History of GRANDIA ~SOUND ADVENTURE BOX~付き
ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター(初回生産版)
サモンナイトエクステーゼ 夜明けの翼


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪


第4章 動乱の大地

◆マウリッツの庵
結構遠い。

イベント後人食い遺跡に行くことに。ノーマが面白いよ~。
変なツリーがいる=ワンダーミミー。クリームパンのレシピ入手。

◆人食い遺跡
ワンダーミミー登場。こんなところで何してるんだ・・・
ピザのレシピ入手
道は一本道。セーブポイントの後にパズルブース

パズルブースには反射板が多いが、一枚も使わずクリアできるので、惑わされないこと。

◆ミミックベッド(ミミックベッド系) HP15000
 ディーバ(ディーバ系) HP12000
難度D パーティ:シン・クロエ・ウィル・モーゼス

石化攻撃があるので注意。どちらかの黄色いマークの後かな。
攻撃自体は軽いので、石化だけ注意してれば楽勝。


グリューネ登場。人食い遺跡の奥で寝てました。
今度は天然娘ですよ。しかも天然度ははんぱじゃありません。どうなってんだ、今回のテイルズは・・・
遺跡を出ると何かありそうだが、ここでいったん中断。ツバサの感想まで書き終えたら再開します。

【関連記事】
テイルズオブレジェンディア日記 part2
テイルズオブレジェンディア日記 part1
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
