今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

2週間ぶりのツバサ・クロニクルです。
それにしてもなんてサブタイだ・・・
4063635635ツバサ 11―RESERVoir CHRoNiCLE (11)
CLAMP

ツバサ―Reservoir chronicle (10) ツバサ 9―RESERVoir CHRoNiCLE (9) XXXHOLiC 6 (6) ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (8) XXXHOLiC 5 (5)

by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

★サブタイってここからか
本日ファイが市役所で登録した名前が明らかになりました。
字が分からないからって絵で書いたようです。

黒鋼=おっきいワンコ
シャオラン=ちっこいワンコ
ファイ=おっきいにゃんこ
サクラ=ちっこいにゃんこ

ってお~い(笑)
そりゃ怒るでしょう。

ちっこいワンコって呼ばれてもかなり戸惑いますよ(^^
サクラとモコナのコンビはとっても可愛いです
モコナはエプロンかけてますよ。

★サクラの対価
夜中一人で座っているシャオランの元に、サクラがやってきます。
サクラはシャオランが必死に頑張っている姿を見て、なにかを思い出したみたいでした。
もしかしたらシャオランと自分はとっても昔からの知り合いだったのかもしれない。そう考えてシャオランに話し掛けようとした時、対価が発動します。

シャオランの対価はサクラとの関係性。
どれだけ羽を集めても、サクラの中のシャオランの記憶は絶対に戻らない。それは誰かに教えてもらっても、自分で思い出してもサクラの中のシャオランの記憶は速やかに消去されてしまうことを意味していました。

でも、本当はこれはサクラの対価なんです。旅立つ前に一番切迫していたのは彼女です。だから彼女の対価が一番重い。
サクラにとって一番大切なものはシャオランとの記憶です。だからそれを失ってしまい、羽をすべて取り戻してもシャオランとの思いでは二度と戻らないのです。
本当はシャオランからもサクラの記憶を差し出さなければいけないんですが、侑子が見逃してくれていたのです。

それでもやると決めたんですから、かっこいいですな。こういう意志の強さを持ちたいもんです。

★何でも出来るファイ
あんなに軽いファイですけど、本当は凄腕の魔術師なんですよ。
応用で絵も料理も楽勝です。
黒鋼をからかっても余裕で攻撃をかわせるところに、強さの片鱗が見えますよね。

★情報屋を探そう
情報屋の家を見て

黒鋼「うさんくせえな」
モコナ「黒鋼がいうな(^^」
黒鋼「何だと! てめえがいうな」

漫才集でした。

さて、情報屋はあっさり見つかりました。なんか、時代劇の賭博場にいそうな人です。
名前を問われて口ごもる黒鋼。そりゃいえないよな(^^

情報屋の話によると、鬼児に新種が現れたとか。

★お店にて
シャオランとサクラの二人きりです。分かってましたが滅茶苦茶照れますな。
記憶がある前から不器用な二人ですが、なおさら不器用になってますよ。

そんな中、モコナが侑子と会話中。
フォンダンショコラは実はバレンタインデーの贈り物でした(^^
た・だ・し、作ったのは侑子じゃないですが。
それなのに、
ホワイトデー、期待して待ってるわ。もちろん倍返し、遅れたら3倍返しが基本なのよ
って悪魔です。

結論から言うと侑子のホワイトデーは無視されます。異界の人間にそんなこといったって無駄だって。

★ファイと黒鋼
相変わらず仲の良い二人。
じゃれあいながら?歩いていたら鬼児が出てきます。
ここは鬼児が出る場所じゃないはずなのに。
とりあえず戦う2人。クールなファイはやっぱりかっこいい。
しかし、ちょっとピンチになってしまう。
どうなる、次回に続く!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
