今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ガン×ソード7話です。
ウェンディの兄貴の声が保志さんだったのにちょっと驚きました。
ガン×ソード オリジナル・サウンドトラック
B000AMZ1LQアニメ:ガン×ソード

ビクターエンタテインメント 2005-09-22
売り上げランキング : 485

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「創聖のアクエリオン」 オリジナル・サウンドトラックII 「ツバサ・クロニクル」 オリジナル・サウンドトラック Future Soundscape II(初回限定盤) 南風 TVアニメーション『こみっくパーティー Revolution』 オープニングテーマ「Fly」 GO TIGHT!


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

復讐者のくせに、滅茶苦茶強いくせに盗賊にさらっとだまされるヴァン。
ダンを出して踏み潰しちゃえって思ったのは私だけ?

着いた島でヴァンとウェンディはジョーという男と出会います。
この男、復讐など何も生み出さないとか、かつての敵を許したとか善人ぶってるんですな。

ジョーが知っていたヴァンの肩書きは
「悪魔の毒毒タキシードヴァン」

それに向かってヴァンが返したのが
「いい人ヴァン」
適当にもほどがあります。
リナの肩書きといい勝負です。

話しているうちに、いろいろ考えてしまうヴァン。ウェンディはテニスで疲れて寝てしまいます。
エレナとの結婚式を思い出した時、彼の頭の中で何かがつながります。
見失いかけていた理由、どうしようもなく止められない衝動を思い出した時、
ジョーが鍵爪の男の仲間ということに気づくヴァン。

ジョーはヴァンの正体に気づいていて島に呼び寄せたんですね。そうとう鍵爪の男に心酔しているようなジョー。たぶん利用されてるだけだと思いますが。
鍵爪にもらったゴールデン・クレイドルでダンに挑むジョー。
ここからまともなヨロイ戦が始まります。
結構強いゴールデン・クレイドル。でも復讐心を思い出したヴァンにはかなわず。
鍵爪の男の居場所を聞き出そうとするヴァンですが、ジョーはゴールデン・クレイドルをなんと自爆させてしまいます。
なのに、無傷のダン。すげえ!
オリジナルセブンっていうのがなんか関係してるんでしょうか。
レイのヨロイもオリジナルなのかな。

ヴァンは戦闘と復讐ではかなり強いですが、それ以外のことも気をつけたほうがいいと思った回でした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
