今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

本日ブログ回りをしていたら、面白い情報を見つけたので報告します。

どうもガンダムSEED3部作の予定らしいです。
予定はあるらしいが、実際やるかどうかは未定でもあります。
というのも、DESTINYが不人気でガンプラがSEEDのときほど売れてないらしいんですよね~
だから、続きをやるかどうかは人気しだいとか・・・

DSETINY最終話は先に続くような含みを残す終わりになるらしいです。
また批判が出る気が・・・

続編があるならば、私的にはキララクがあればあとはど~でもいいです(笑)
ただ、もしやるなら監督はさすがに変えてほしいかな。あんなに総集編を入れる人はいらない(断言)
ソースの記事はこちらです。

なお、これは噂の段階です。バンダイスタッフのお話らしいので載せてみました

ところで、Z三部作の評価がうなぎのぼりですな。
私はまだ見てませんので、DVD楽しみにしてます。
Zがここまで注目されたのは、DESTINYの出来の悪さもあったと思ってます。
Zは上手い時期に出たもんです(笑)

アマゾン見るとDESTINYの評価はかなり低いですよね。正直何が楽しくてあんなに批判を書くのか不思議です。どうみても余り見てない人が書いてるような気がします。あそこまでひどく書くなら見なきゃいいと思うんですが。
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
続編とか
こんばんわ~^^
続編の話は本当だったんですねー。噂の段階だとしても。。。
一時期【SEED-BREAK】とかいう嘘の噂が横行してたので諦めかけていたんですけけど、ちょぃ希望が持てましたw
運命が残り50話でキツイのも納得ですしね。
運命に続いて(非誤字)キララク夫妻が主人公だと嬉しいです(==

SEED批判は自分も良く見かけますが…そうですね。良く分かってない上で批判しているヒトが多いとは自分も感じていました。
何故そこまで批判したいか理解しかねますけどね~…
2005/08/16(火) 23:06 | URL | 鑑 #7Ue4JxOo[ 編集]
>鑑さん
コメントありがとうございます

予定があるっていうのは本当らしいです。まあ、まだ噂の段階なのであんまり期待はしていなかったりします(笑)
運命がきついのは製作者の見込みが甘かっただけだと思いますよ。

2005/08/17(水) 12:53 | URL | クライスト@管理人 #-[ 編集]
DESTINYへの批判
私もこれ記事にしようと思っていたんですが
期待の大きさの裏返しだと思うんですよね。
期待よりだめだった、とかではなく
ガンダムという名前を継ぐ作品として
もっとよいアニメになって欲しいとみんなが思っていると
前向きにとらえています。
だって、本当に面白くなければ誰も見ませんもの。
私も面白くないと思えば、その作品オンリーのブログなんて
作りませんしね^^v

2005/08/18(木) 13:12 | URL | アスラン・ズラ #QXRaNfI.[ 編集]
>アスラン・ズラさん
コメントありがとうです。

その意見はよく分かります。私のよくいく掲示板でも好きな人前提だというのに、やっぱりかなり多くの否定意見は出ますから。
しかし、アマゾンの評価に関してはどうみても単なるアンチが面白半分に書き込んでいるとしか思えないのがあります。
やっているときは批判ばっかりで、終わってから見るとそれなりに良かったって言うのは結構ありますが、それにしてもアマゾンの評価はひどすぎると思いました。

ああいうところはやっぱり客観的な意見を見てみたいところです。自分の主観丸出しの意見は別の場所で書くべきって言うのが私の意見です。
2005/08/18(木) 22:25 | URL | クライスト@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
