今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

最近気づいたんですが、トラックバックを送っても反映されていないことが多くて困ってます。
大量に送ると全然反映されていないことが多いので、一つ一つ確認しながら送ってるんですが、手間がかかりすぎる上に、確実に反映されてるわけではないので、かなりむかつきます。
混んでいるのが原因かと思い、平日の昼に出しても見ましたが、状況に変わりはありませんでした。

アメーバブログとウェブリログの方は、何度やってもトラバを送れませんでした。
せっかくトラバをしていただいたのに、申し訳ありません。

FC2ユーザーの方に、こんな症状が出ている方はいませんか。
解決手段を知っている方がいたら、ぜひ教えていただきたいです。

サーバーの問題なら真剣に移転を考えます。
FC2が嫌いなわけではないので、FC2に再登録って形になると思いますが。

どうもアメブロは他のサーバーでもおんなじ症状が出てるようです。


人気blogランキングへ
軽くポチッと押していってください(笑)
本当に何とかならないでしょうか・・・
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
自分もなります
トラバ反映しない時ありますね~。

FC2はいろいろアレンジできて好きなんですけどね^^;

解決方法ないですかねぇ;;

2005/08/15(月) 00:49 | URL | gomaabura #-[ 編集]
>gomaaburaさん
返事遅れました。申し訳ないです
コメントありがとうございます

いろいろなテンプレやアレンジが出来る点は本当に気に入ってます。
不満点はこれだけなんですよ。本当に解決方法があるなら知りたいです。
2005/08/16(火) 20:25 | URL | クライスト@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
