今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

44話 2人のラクスのネタバレです
見たい方は続きへどうぞ



fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪


★携帯種部
平和を唱えるミーアの演説からラクス本人の放送に切り替わり、騒然とする各国の人々。ミネルバ艦内にも混乱が走り、同じくシンも動揺していた。だが、レイはそれよりも他に考えねばならないことがあるはずだと言い、アスランが先の戦闘でモビルスーツに搭乗していたことを告げる。ショックを隠せないシンとルナマリア。
一方、デュランダルは本物のラクスの出現に戸惑うミーアに何故か優しく接し、シャトルへと同乗させる。その向かう先はメサイアなる新型の宇宙要塞。そして月の裏側では、巨大な兵器が不穏な動きを見せており……。

★フレッツ
カガリの発した声明を遮ったのはミーア。それをさらに、本物のラクスが遮る。デュランダルの言葉に惑わされるな、という彼女の言葉に、疑惑の波は静かに波紋を広げていくのだった。ミーアを下がらせ、姿を隠すように指示したデュランダルは、ジブリールとの対決のために宇宙へとあがる。その宇宙では、一足先に連合軍と合流したジブリールが、プラント本体を直接攻撃できる衛星反射型コロニーレーザーを始動させようとしていた……。

★ニフティ 
ラクスは、全世界のメディアを通じて「デュランダルの言動を支持しない」と明言。対するミーアは、本物のラクスが出現したことに激しく動揺する。デュランダルはそんな彼女に優しい言葉をかけると、ひとまず身を隠すよう指示して送り出す。
衝撃的な放送は、ミネルバ内にも波紋を広げていた。混乱するシンらに対し、レイは「本物が正しいとは限らない」と告げると、フリーダムやアスランのことに話題を移す。それを聞いたルナマリアは、メイリンも無事生存している可能性があると知り動揺を隠せない。
そんな中、艦隊司令部からの通達で、ミネルバは急遽月へと向かうことに。 その頃、月の地球連合軍ダイダロス基地では、ジブリールが逆転のある切り札を起動していた…。

ミネルバクルーはレイに洗脳でもされてるんでしょうか。それともバカばっか?
話題のすり替えに気づけよ・・・
メイリンが生きているという可能性に動揺を隠せないって何事?
普通喜ばないか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
べつにWOWOWとの契約は必要無いですよ。
なにか勘違いしていらっしゃるようなので、
フルメタルパニックは無料放送なので、別にWOWOWとの契約は必要無いですよ。
必要なのは、BSの信号(パラボラからか、ケーブルTVからかな)とBSの受信機(アナログかデジタルのBSチューナーかTV)だけでOKです。

フルメタのことだけじゃなになので、
ガンダムを今日たまたま見ました。
登場人物の見分けがあまりできませんでした。
目が死んでいるのと、ハイライトがあるのの見分けがなかなか出来なかった。
でも話題のアニメなのでそのうちレンタルででも見ようかな?
いまからでも参加できると思います?
2005/08/13(土) 22:14 | URL | ヒロシ #Kk3TL.iA[ 編集]
>ヒロシさん
コメントありがとうございます

>フルメタルパニックは無料放送なので、別にWOWOWとの契約は必要無いですよ
あらら、そうでしたか。勘違いしてました。ありがとうございます

参加はいつからでも出来ますよ。
ただ、種シリーズはキャラで持っているようなもんですから、登場人物の見分けがつかないというのはやばいかもしれませんね。


2005/08/13(土) 22:40 | URL | クライスト@管理人 #-[ 編集]
タスキなんですが・・・
こんにちわ。

記事に関係の無い内容で申し訳ないんですが、「観たい漫画をつなぐタスキ」という物が僕の所に回ってきまして、これを次はクライストさんにお渡ししたいと思ってるんですが・・・。
でももし時間が無かったり、書く気が起きなかったら全然無視してくれて構いません。

詳しい内容は僕のブログか、発案者のginさんのブログ(http://blog.goo.ne.jp/gin665)に書いてありますので、そちらを御覧下さい。
では、失礼しました。
2005/08/14(日) 18:33 | URL | ノイシュ #kPCKmVHg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
