今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ガンダムSEED DESTINYのネタバレです。
ようやく終盤まで来ましたね。
見たい方は続きへどうぞ



fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

PHASE-43「反撃の声」
シンのデスティニーがキラのストライクフリーダムを撃とうとしたところに、アスランのインフィニットジャスティスが割って入る。
アスランはシンを説得しようとするが、シンは死んだはずのアスランが現れたことに混乱し、アスランに攻撃を仕掛ける

そして激戦の中、ジブリールを載せたシャトルがオーブから脱出。タリアはオーブでの戦闘が無意味になったことを悟り、ザフト軍を撤退させる。

シン達との激しい戦闘を終え帰還したキラとアスラン、そして、ジブリール
を取り逃がし、次の策を思案するデュランダル。世界中が注目する中
デュランダルに向けて、カガリのメッセージが放送される。


PHASE-44「二人のラクス」
カガリが全世界に向け、演説をはじめた所にラクスを装ったミーアが現れた。
「その方の姿に、惑わされないで下さい」という言葉と共に、本物のラクスも現れ、演説を見守る世界中の人々にメッセージを伝え始める。予想外の事態に動揺するデュランダルとミーア。
テレビ中継を見ていたシンやルナマリア達にも衝撃が走る。
カガリの放送によってデュランダルへの信頼を揺るがされるシンだったが
レイの巧みな言葉によって再びアークエンジェルを追う決意をする。

一方、月に向かったジブリールは。最終兵器「レクイエム」の使用を決意。前触れも無くプラントに攻撃を仕掛ける。
続々と宇宙に集結している地球連合軍と戦うため、宇宙に向けて発進するミネルバ。同じ頃アークエンジェルに集まったキラ達は…。


PHASE-45「変革の序曲」
プラントへの突然の攻撃によって、地球軍とザフトの戦闘は一気に激しさを増していく。
レクイエムの第2射を阻止すべく、ザフト軍はビームの第一中継点に攻撃を開始。
合流を急ぐミネルバに、レクイエム本体を奇襲攻撃するよう命令が届く。
厳しい状況だが、ロゴスを討つべく奇襲作戦に出るシン達。
そんな戦況を、もどかしい思いで見守っていたキラとアスランは…。


PHASE-46「真実の歌」

ラクス達は、月の自由都市・コペルニクスの街を散策する。
そこに、ミーアから助けを求めるメッセージが届く。

ルナマリアがミーアのことを偽者だと知っているフラグはいったいどこに行ったのでしょう。
シンは相変わらずレイに踊らされているのですね。
いいかげん自分の足で立って歩いてほしいものですが。
キラのストライクフリーダムが撃たれそうになるっていうのは、レジェンドがサポートするからでしょう。どうせ不殺だから手加減してるんでしょうし。
いいかげんぼっこぼこにしてやってほしいですが、それはアスランの役目かな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
