今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

B0009V92FY
少年ハート
HOME MADE 家族 KURO MICRO U-ICHI

関連商品
Fly Away
DAYS
晴れのちハレ!
秘密基地
アイスキャンディー
by G-Tools

夢なのか現実なのかはっきりしない世界の中で、レントンが見たものは・・・
そこでレントンがエウレカに告げたこととは・・・

エヴァみたいな演出のおかげで言いたいことが良く分かりませんが、
アネモネとエウレカは関係している、TYPE ZEROとTYPE the endは敵対しているということがはっきりしました。
また、レントンとエウレカ、TYPE ZEROは深い関係みたいですね。
ドミニクも好きになった女が問題ありすぎですね。哀れ・・・


人気blogランキングへ
クリックしてくれるとランキング順位が上がって非常に嬉しいです。

フルメタル・パニックをリアルタイムで見たいならWoWoWと契約しよう

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪


月光号の損傷は思ったよりもひどく、コーラリアン以降厚いトラパーが出なくなったため、どこかで修理しなければならなくなった。
エウレカの機嫌は一向に良くならず、レントンは無視されてます。
どうにかして話そうとするがかなり空回り。ていうか、かなり喧嘩売っているように聞こえます。
レントンは自分がニルヴァーシュをうまく使えたことが相当嬉しかったようですが、エウレカに相手してもらえないのはかなり悲しそうです。

マシューたちと探索しに出かけるもまたも一人だけ無視されるレントン(笑)ため息をつく姿が哀愁を誘います。

その頃エウレカはかなりやばい状態のようです。

ムーンドギーと彼女の情事をみて生唾飲み込むとことか、レントン君はまだまだ14歳なんですねえ~(笑)
その後何かを見つけて驚くレントン。

ホランドとミーシャはLFOについて話していた。
発掘して当たり前のように殺し合いに使っているLFOはなぜ人型をしているのか・・・

「アドロックならその問いに答えられたかもな・・・」
アドロック・サーストン。レントンの父親は実際に何をしたんでしょう。
少年A版ではデューイに殺されたようですが、こちらは一体?

そこに子供3人組がやってくる。エウレカが昼寝中だと告げるが・・・
どうみてもあれは倒れてますよね。貧血かな

エウレカが倒れたのとほぼ同じ頃、アネモネが頭の痛みを訴えて暴れていた。頭が痛くてもう見境がないアネモネは、駆けつけたドミニクを殴るは噛むはでもう大変。
でもドミニクは我慢して、薬に頼らず我慢を覚えろとしつける。
薬は何度も使うと耐性がついてしまう。そうしたら苦しむのは君なんだぞ、と。
落ち着いた後、
「いてぇ」とつぶやくドミニクにラブ(笑)

レントンは無人の家を見つけてそこに入った。
食べ物を見つけてそれを食べてしまう(笑)
「こんなところで寝ぼけたら後でどんな不幸に見舞われるか・・・」
といいながら寝てしまいました。

誰もいないはずなのに、何で食べられるものがあんなにいっぱいあるの?

アネモネを薬で眠らせるドミニク。結局つかっちゃったんですか。

その頃捜索隊はホランドに報告。
バッテリーの予備は見つけたが食べ物はなしと聞いて、タルホ姉さんはガッカリです。
レントン半殺しフラグがたちましたね。
レントンがいないと報告して、タルホが
「レントン~? どこに行ったのよ?」
と問いかけたので答えましょう。

お腹いっぱいにして居眠りしてます!!
さあ、生きて明日を迎えられるのか、レントン君!

レントンは起きた時に群れていたスカイフィッシュに導かれ、ある部屋にたどり着く。
そこにはエウレカがいた? いや、月光号で寝てるはず。じゃあレントンの前にいるのは誰?

エウレカに自分の気持ちを告白するレントン。
自分は機械の気持ちが分かっているように思っていただけなのかもしれない。でもエウレカは本当にニルヴァーシュの気持ちが分かっている。
会ってからそれなり煮立っているけど自分はエウレカのことを何も知らない。だからもっとエウレカのことを知りたいんだっ。

ようやく、エウレカの様子がおかしいことに気がつくレントン。
ここはコーラリアンの中なのだろうか?
そんなことを考えていたら、エウレカが上を見上げていた。
レントンも見上げると、そこにはTYPE the endが襲い掛かろうとしている姿があった。

襲ってくる敵に激しく動揺するレントン。

「夢の中だって言ってもこのまま見ていていいのか?」
自分に問いかけて敵に向かっていくと、下からニルヴァーシュTYPE ZEROが助けてくれる。

アネモネを心配しても、自分には出来ることがないと悲しむドミニク。何か見てて切ないです。

レントンは何もないところで寝ているところを発見されます。
やっぱりあの食料とかは夢だったみたいです。

手間取らせた罰でしょうね。荷物もちをさせられて、あまりの重さに苦しんでます(笑)

謝ったどそれは夢の中。やっぱりもう一度言わなきゃダメだよなあ~って考えエウレカに近づくと、久しぶりに話しかけてきた。

「この洞穴の中にいると、私眠くなっちゃうの」

う~ん、どういうことでしょ
しかも夢の中の会話だったはずなのに、謝ったことを聞かれていたようです。なんだったんだろ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タイトルを入力して下さい。
颪靴い里婆詰修Δ任?
ロリコンの生い詁擦任后?
颪靴い里婆詰修Δ任?
颪靴い里婆詰修Δ任?
颪靴い里婆詰修Δ任?
颪靴い里婆詰修Δ任?
自分にとって一生守り抜くのは?
2006/05/01(月) 13:12 | URL | 命拭2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
