今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

B000AM4OUK機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル
ドラマ CD

by G-Tools

B000AM4OUA機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌 焔の扉
ドラマ CD

by G-Tools

B0009V92AEvestige -ヴェスティージ-
T.M.Revolution 井上秋緒 浅倉大介

by G-Tools

オープニングの絵が差し替えられていました。フリーダムがストライクフリーダムに、セイバーがインフィニットジャスティスに、ストライクルージュがアカツキにってとこですか。
初めからそうしろよって言いたい。それともネタバレ回避のつもりか、単純に出来上がってなかったからか・・・
どっちもありそうですな。

アスランの視点で語られる総集編・・・と思っていたが、キラの視点でも語られるとは思いませんでした。

まあ、見事なまでに総集編、なんにもありませんでした。使いまわしの極致ですな。
キラの言っていることは甘くて自分勝手に聞こえますが、それが彼の信じる道ならば否定しません。自分で苦しんで出した答えならば、それが彼の真実です
カガリはともかくラクスが世界のために頑張っているっていうのはどうでしょうか。彼女はキラのために頑張って欲しいのですが(笑)
またアンチがうるさくいいそうで嫌です。

アスランは焦ってしまいましたが、デュランダルという人物を自分の目で確かめることが出来たのは収穫でしょう。それに強さというより単なる暴力を振るうことに固執しているシンを元に戻せる可能性を持っているのもアスランだと思います。
彼はいろいろ試行錯誤していたんだと思います。ザフトで迷いなく戦っている時も自分の行動が正しいのか、常に問いかけていましたから。
ヘタレに見えたのも迷いを持っていたのなら仕方ないかな。ただ、来週でいよいよ気迫は完全復活っぽいですね。体は怪我してるからまだだけど。

シンは嫌なことは徹底的に消し去ろうとしますからね。こういうところがやりすぎなんです。

来週はいよいよドムが降りてくるみたいです。
ストライクフリーダムはデスティニーの相手をする模様。苦戦はしそうですが、一対一ならもう負けないでしょう(断言)
まあレジェンドとダースレイダーが邪魔をするんでしょう。
あのインフィニットジャスティスはラクス登場シーンか、それともアスラン登場シーンか・・・


人気blogランキングへ
クリックしてくれるとランキング順位が上がって非常に嬉しいです。

フルメタル・パニックをリアルタイムで見たいならWoWoWと契約しよう
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
真夏の夜の夢
ども。お初です。
大阪城エクスペリメント、行って来ました。
物販がすさまじい行列・・・・ おかげで開演に少し間に合わなかったり。

さて今日の総集編ですが、イベントと内容が被っていました。
大阪城では石田さん、保志さんがほとんど今日の放送内容と同じものを生アフレコしていらっしゃいました。(鈴村さんのところには間に合わなかった(泣))
帰ってきてから、「リフレイン」を見ると、なんか一日に2度違う種類にSEEDの総集編を見た気分です。

アニメフェスに行ってみて一番印象深かったことは、なぜここまでキラやアスランに人気があるのか、がわかったということでした。
会場にきている女の子の「キャーーーーーーー」という歓声のすごいこと。キラやアスランがスクリーンに映るだけで、「キャーーーーーーー」ですよ。こういうイベントの参加経験がない私には驚きでした。世の中侮れません。こういう人たちを「腐女子」といったりするのでしょうか。その辺は詳しくないんですけどね。インターネットだけではわからない世界があります。

イベント自体は、すさまじい蒸し暑さを除けば、非常にいいものだったのではと思います。コンサートやアフレコは見応えがありました。虚弱体質な私は、体力使い果たして死にかけましたが(笑)

今日のアニメの見所はオープニングと次回予告ですね。来週が楽しみです。

2005/07/31(日) 00:10 | URL | KOS-MOS #JalddpaA[ 編集]
>KOS-MOSさん
コメントありがとうございます。
イベントいったんですか!
いいですねぇ~。私は仕事の関係上無理でした(涙)
「腐女子」ですか。あまり侮ってはいけませんね。SEEDシリーズは従来のガンダムとはファン層が違いますから。ブログでも腐女子って言ってる人がSEEDの感想書いてること多いですし。

生アフレコを見れたこと、素直におめでとうございます。悔しくなんかないもんね(笑)
アニメ自体は確かにオープニングと次回予告以外見るべきところがありませんでした。
単なる時間稼ぎにしか思えません。シンの出番はまったくなかったし・・・
2005/07/31(日) 02:43 | URL | クライスト@管理人 #-[ 編集]
そういえば
 クライストさん、こんばんは。瀬無です。
 そういえば、以前ネタで主人公交代があるとかいう噂すら流れていましたが……そう言われてしまうのも無理がないと、総集編をみて思いました。

 嫌われるより悲惨なのは、存在感が無いことだと思います。
 DESTINYだと、MS同士の激戦が少ないので(どちらかというとキラ・シンが大量に撃ち落すというイメージが強いので)、インパルスvsフリーダムのような戦いを、もう一度期待しています。
2005/07/31(日) 09:38 | URL | 瀬無 #UcXWERJo[ 編集]
はじめまして
はじめましてヨシヒロシといいます
今度からアニメの感想を書きます。いつもクライストさんのサイトを見ていました。トラックバックもしました。では初コメント記念にブログランキングにクリックします。これからもヨロシク(^○^)/
2005/07/31(日) 11:23 | URL | ヨシヒロシ #-[ 編集]
>瀬無さん
いつもありがとうございます

主人公交代ですか。ありましたねそういうのが。実際そうとしか思えないキラの出張り方です、

>DESTINYだと、MS同士の激戦が少ないので
そうですね。全然記憶にないです。バンクの使い回しばかりですからねぇ~。手を抜きすぎです。
私はインパルス&フリーダムよりも、フリーダム&プロヴィデンスクラスの戦いが見たいです。
シンは怒って怒鳴ってるところしか覚えてません。
ステラはどこにいったんでしょう?
2005/07/31(日) 11:53 | URL | クライスト@管理人 #-[ 編集]
はじめまして。
コメント、TBありがとうございます

アニメの感想ですか。後で見に行きますよ(^^
一緒に頑張っていきましょう
2005/07/31(日) 11:56 | URL | クライスト@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。