今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

B0009PAJZWツバサ・クロニクル Vol.1
真下耕一 入野自由 牧野由依 稲田徹

ツバサ・クロニクル Vol.2 NHKアニメーション 「ツバサ・クロニクル」 オリジナルサウンドトラック Future Soundscape I (初回限定盤) カードキャプターさくら DVD-BOX 3 カードキャプターさくら DVD-BOX 1 カードキャプターさくら DVD-BOX 2

by G-Tools

遅れましたが、ツバサ・クロニクルの感想で~す
オリジナルストーリーも悪くないですね
挿入歌がきれいな歌声で気に入りました。今週は挿入歌にはまってるクライストであります(笑)

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪



時間も過ぎたことなので簡単にいきます。

新しい世界に来たシャオランたちは、試合会場に出てしまいます。
そこにいる人はなぜか仮面をかぶっている人ばかり。
個人を描くのが嫌だったから手抜きしたのかと邪推

大会の商品がサクラの羽かもしれないので、出場するのが自動的に決定!
黒鋼やる気十分です(笑) ゾラの雷を見てさらにやる気アップ

黒ぴょんつよ~い。雷受けても問題なしとは・・・
いまだにまともに戦える人がいないですね。ほんとに黒ぴょん強いです。

サクラはその頃、キーファとシャルメに会ってました。大会に出たいのに傷のせいで出られないキーファ。強さの証が欲しいと言ってるけどほんとの所は・・・
何かわけありって感じです。

試合の方は黒ぴょんとファイの戦いになってました。まともに戦ったらどっちが強いんでしょう。
ファイの本当の力は魔術ですし、阿修羅王を封印する力量があるんだから相当強いはずです。
黒鋼は国で力が強すぎて手に負えない(笑)ために、知世姫に追い払われたほどの力の持ち主。さて、殺せないというハンデがあるからこっちも実力出したことはないでしょう。
ツバサの戦闘シーンにはあんまり期待してないけど、どっちが強いかは本当に知りたいですね。

試合の方はファイのおかげで両者失格負け。黒ぴょんは怒って仮面をかぶせちゃうけど・・・あの笑顔こそファイの本当の仮面なのかもしれません。マジな顔は普段あの顔だからこそ余計怖いですから。

しかし、ツバサはデフォルメするとホント面白い(^^
楽しすぎます

アイキャッチのサクラ可愛い~(^^

キーファの戦う本当の理由は、呪いをかけられたシャルメを助けるためだった。聖なるものを手に入れれば呪いを解くことが出来るため、どうしても欲した。
シャルメはどんな願いでもかなう(羽みたい)という言い伝えのために戒められていた洞窟に入ったのでした。
そしてキーファは試合会場に向かう

宝物はシャオランの手に入っていました。手に入れたのに浮かない顔のシャオランに、立ち向かうキーファ。
この2人本当に目が似てます、って言うかおんなじです。
「やるときめたことはやる。それだけだ」
ですよ、本当に。

この戦いから流れる挿入歌、きれいすぎますよ!!
声からしてサクラ役の人ですか。
いつ発売されるんでしょうか。
今週のガンダムSEED DEStinyで流れた「焔の扉」はもう発売日が分かるから、こちらも分かるかな。

サクラが良くしゃべるようになってきましたね。いい感じです。
モコナとファイと黒ぴょんの掛け合いも見れて満足です。

しかし、本当にサクラの羽じゃなくてよかったですよ。どちらかが倒れるまで戦うなんて今回は悲しすぎますからね。

次週はいよいよ桜都国編に突入です。この国は長いうえに重要な出会いが待ってますから必見です。そしてシャオランが体術を使う謎が明かされます。
サクラのメイド姿がマジ可愛い(^^
フォンダンショコラにドッキドキ~、ってことは侑子さんが出てくるんですか。ああでも原作に出てたのはホリックのほうか・・・
特別出演で出してくれないかな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
