今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

機動戦士ガンダムSEED DESTINY の今後のネタバレです。
ご注意ください

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪



PHASE-41「リフレイン」
デュランダルの理想と袂を別ったアスランは追手に撃墜されアークエンジェルに救出される。
屈辱と痛みの中、彼は全ての元凶を求め過去振り返る…。
一方、危機に陥ったラクスの元へ飛び立つキラ。
焦りの中で、アスランに戦争の進むべき未来を問いかける…

PHASE-42「自由と正義と」
ザフトの攻撃に完全に押されるオーブ軍。
「オーブを撃つなら自分が」とデスティニーで出撃したシンをカガリのアカツキが迎え撃つが、力量差の前にピンチの連続、ついに撃墜されそうになったそのとき、天空からストライクフリーダム、そしてインフィニットジャスティスが…。

PHASE-43「反撃の声」 
デスティニーとレジェンドを相手に苦戦するキラ
そこへ、ついに迷いを振り切ったアスランが、新型ジャスティス
に乗って駆けつける!
一方カガリは無事にオーブへ帰還し、ユウナにかわって指揮を執り始める
ジブリールの宇宙への逃亡によって戦闘が一時終結した後、
カガリが取った行動とは果たして・・・。

意を決してインフィニットジャスティスに乗ったアスランは、デスティニーとレジェンドを相手に戦うキラのストライクフリーダムのもとへ向かう。
「君の本当に望むことは何か」とシンに問うアスラン。そんな戦いの中、ジブリールは脱出を画策するのだが…。

PHASE-44「二人のラクス」
カガリの演説を妨害するように始まったミーアの放送。
そのとき、ついに本物のラクスがカメラの前に姿を現す。
「言葉の罠にどうか陥らないで下さい」と訴えるラクスの言葉に全世界に動揺が走る
その頃ジブリールは、起死回生の策を打っていた。
反射衛星砲「レクイエム」の照準がプラントに合わせられ・・・

先の戦闘に関するオーブ首長としてのカガリの会見に対し、プラント側はミーアの声明で対抗する。
しかしついに姿を現し、自分こそが本物と告げるラクスに世界中が混乱する中、デュランダル、ジブリールはそれぞれの思惑に向けて行動していた

■アカツキ
脚と肩がストライクと同じでストライカーパックが取り付け可能。
背中に付いてるパックは変形して戦闘機械形態になれる


バルトフェルドのガイアは元ステラ機らしい。

ドムトルーパー3人衆 byクライン派
ヒルダ・ハーケン:根谷美智子
マーズ・シメオン:諏訪部順一
ヘルベルト・フォン・ラインハルト:楠大典


デスティニーとレジェンドでかかってもストライクフリーダムは倒せないらしい。シンレイよえ~
さてさていよいよミーアの命運がつきてきたようです。本当に最後まで生きていられるのでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。