今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

B0009S2PLU機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (7) アウルXスティング
ドラマ

機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ORIGINAL SOUNDTRACK II Wings of Words (機動戦士ガンダム SEED DESTINY OPテーマ) (初回生産限定盤) vestige -ヴェスティージ-

by G-Tools

いまだにスーツCD7の画像がアップされないのは何故でしょう〈笑〉
ネット徘徊してたら偶然画像を見つけたんですが、アウルとスティングが並んでたってました。
ただね・・・なんかアウルは笑顔でいいんだけど、スティングの表情がすごく硬いんですよ。こんな顔本編で見たことないよ(苦笑)
やっぱりステラがいないとダメなのかな。ていうか、なんでステラも題名に登場させないのだろう? 後でシンと絡みで出てくるのかな。

オクレ兄さんのキャラソンは結構評判悪いんですが、実際どうなんでしょう。アウルのも含めて期待してます。
シンのは良かったですからね。いや、あれは鈴村さんが上手だったからかな。

キャラソンといえば、いまだ出てないのがミーアの歌。ラクスのパクリなので個人的に嫌なのですが、何で出ないのか非常に気になるところです。サウンドトラック3にも入ってませんでしたし。
スーツCDはあと3枚。この中に入ってると思いますか?

ちょっと書きたいことがあるので続きに書きます。ネタバレではないですが、一応隠します。


人気blogランキングへ
気になったら、クリックしていってください。お願いします。
さてスーツCDはあと誰が出るでしょう。タリアとアーサー、キララクの空白の2年間とかあるとうれしいです。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

さて、ミーアのQuiet Night C.E.73ですが、友達とネットサーフィンしてる時に偶然見つけました。
ちょっと聞いてみたところマジでこの曲でした

いったいどこから取ってきたのか分かりませんが。

で、感想ですが、あんまり良くないです。気がついたら終わってるって感じです。田中さんもわざと下手に歌ってるし。
何でかな~って考えてみたら、理由はあれです。
「L・O・V・E・ラクス様~」
「ハイ・ハイ・ハイ・ハイ!!」

って言う掛け声がないからですよ!!
あれがあるから明るい曲で通せるんです。
掛け声がないQuiet Night C.E.73は物足りないことこの上ないです。

もし出るとしてもあまり期待はしない方がいいかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラクス様~♪
 クライストさん、こんばんは。

 アレがないなんて……気の抜けたビールと同じですよ!
 あのコールや、ミーアの踊りがあってこそインパクトを与える歌なのかもしれませんね~。

 うちの検索ワードは、最近アスメイ関係だらけです。
 書いている感想が偏っている証拠かもしれません。
 「イザーク 女装」で来る方とかもいて、何気に女装ネタって流行っているのか!? と驚いたりもしています。

 DESTINYが始まった当初は、キララクは落ち着いた感じ(円熟期)で、アスカガは熱々(初々しい)というイメージがありました。
 それが先週のキラ・ラクスにはすっかりやられました!

 アスラン……そっちの方でもキラの兄貴分として見せつけてやってくれ! と今週以降のseedも楽しみです。
2005/07/19(火) 19:51 | URL | 瀬無 #UcXWERJo[ 編集]
>瀬無さん
瀬無さん、いつもありがとうございます

イザーク女装って・・・かなり怖いです。
先週のキララクは感情がモロに出ててすばらしかったです。アスカガはこれからでしょう
今週はカガリ祭っぽいので冷静に見れそうです。さて、あの金ぴかMSはどんなかんじでうごくのでしょうね
2005/07/20(水) 15:24 | URL | クライスト@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。