今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

題名のとおり、このブログを開始してから5万ヒットを達成しました。
これも皆さんが訪れてくれたおかげです。
どうもありがとうございます。

これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

種運命のCP投票フォームを左サイドバーに追加しました。
お気軽に投票していってください。

アクセス解析を見てみたところ、このブログはやはり人気ランキングからのアクセスが多いみたいです。
サーチワードトップはブログの題名・・・
うーん、もうちょっと濃い記事を書かないとだめなのかな。

さて、アニメではフルメタが始まりましたが、私は見れないのでドラマガの小説版感想を書いていこうと思います。
アニメが見れないなら原作で燃えてやる(負け惜しみ)

おそらく今月号で「燃えるワンマンフォース」が終わるでしょう。
たった一人の宗介がかなりかっこいいので、文庫発売待ちの人は期待していいです。
今までの小説やアニメでは単なるやられ役だったサベージに、宗介が乗って大活躍するお話です。なんとおんぼろサベージで超高性能機と戦います。超高性能機・・・まあ予想がつくでしょうが。

でも・・・宗介がとっても心配になる終わり方をした先月号でしたので、今月号が早く読みたいです。

人気blogランキングへ
最近ランキングが下がり気味・・・
ワンクリックをお願いします。
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
クライストさん、こんばんわ。
早速ですが5万ヒットおめでとうございます~!
すごいですね~、ほぼ同時期に始めたのに僕なんかまだ3万ちょっとですよw
僕ももっと励まないいけませんね。
では、これからもお互い頑張っていきましょう(何をだ)

2005/07/19(火) 22:54 | URL | ノイシュ #kPCKmVHg[ 編集]
>ノイシュさん
ノイシュさん、いつもありがとうございます。
フィーバー時期があったとはいえ、こんなに早く5万ヒットもいくとは思いませんでした。

お互い頑張りましょう(^^
2005/07/20(水) 15:27 | URL | クライスト@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
