今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

NHKアニメーション 「ツバサ・クロニクル」 オリジナルサウンドトラック Future Soundscape I (初回限定盤)
B0009IH15KTVサントラ 梶浦由記 feat.伊東恵里 梶浦由記 キンヤ

ビクターエンタテインメント 2005-07-06
売り上げランキング : 112

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
BLAZE ツバサ・クロニクル Vol.1 エレメンタルジェレイド オリジナルサウンドトラック TVアニメ「舞-HiME」オリジナルサウンドトラックVOL.2 MADLAX サントラ(2)



ジェイド国編ラストの15話

子供達を誘拐していたのはカイル先生だった。催眠暗示をかけて、足跡の残らない雪の夜を選び自分から姿を消すように仕向けていた。

正体を現した後が、頂けない。な~んか3流悪党って感じなんですよね。

シャオランたちを利用しようとして、正体を暴かれるあたりがなんとも情けない

城の中に突入してサクラを見つけるシャオランたち。身を挺してサクラを助けるのは当然だが、水が突然城の中に流れ込んでくる。

どうやら黒鋼が水門を壊したかららしい。でもさ~、ファイも黒鋼も完全に人事なのがいいですね。マイペースは崩しません。ファイも黒鋼をあおったんだから同罪だよな。

シャオランがサクラを助けるのはいつものことですが、今回はサクラもサポートしてましたね。たとえ記憶がなくても新しい信頼関係を築けているようで何よりです。

にしてもシャオラン君はいつも真っ直ぐで見てて気持ちがいいです。少し恥ずかしいところも歩けど〈笑〉

本日のモコナの特技は超変身でした。竹馬操れるなんて・・・俺より器用だな。モコナは頑張ったもん。大活躍だったも~ん

はっ! ひょっとして私はモコナ以下・・・

考えるのはやめよう。虚しくなってくる・・・はぁ

カイル先生のラストはやっぱり3流悪党でした。さようなら~

サクラの寝顔。口が少し開いてて少しラブリ~

エメロード姫の最後の言葉。

「誰かが見ています」

誰でしょう・・・って飛王しかいないんですけどね。
シャオランたちの旅にちょっかいをかける・・・それは次元を操れるほどの力を持った存在って事です。飛王・リードの力はどのくらいなのか。侑子よりは下だと思いますが、侑子の力には制約がありますからね。

飛王登場の時のBGMはかっこいい! ミステリアスな感じでいいですね。あの連絡員ってどうも操られてるかホムンクルスみたいなものなのか。普通の人間って感じじゃないような気がします。漫画では分からなかったですけどね。

今日の次回予告はモコナじゃなくて黒鋼でした(笑)
黒鋼ボイスの「ドッキドキ~」に大爆笑です。
来週はアニメオリジナルの話みたいです。
今週は種運命に力をいれたためツバサは手抜き(笑)
クリックしてくれると嬉しいです 人気blogランキングへ
読んでいただきありがとうございます。ポチっと押していただけると幸いです
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
