今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

携帯版とフレッツ版です。
ネタバレ注意報発令!

クリックしてくれると嬉しいです 人気blogランキングへ
39話感想へのコメントありがとうございます。
今はバイト帰りで眠いので、起きたら書き込みます

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪


フレッツ40話
ジブラルタルに待機するミネルバの艦内で、シンは悪夢にうなされていた。ステラを、アスランを、メイリンを失った光景が彼を苛ます。飛び起きたシンに、それは弱さだというレイの言葉が突き刺ささった。
翌日、強さの証であるフェイスの徽章を受け、デュランダルの指し示す道で戦うことを再び決意するシン。そんな彼らの元に、ジブリールがオーブに匿われているとの報告が告げられるのだった。ジブリールを匿うウナトらは言い逃れようとするが通用せず、オーブに火の手が迫ろうとしていた……。

携帯
ジブラルタル基地にて待機することになったミネルバ。
シンはいままでの戦闘や自分が撃墜したと思われるアスラン、メイリンのことが頭に残っており……。
ネビュラ勲章やフェイスへの抜擢などシンにとって誇らしいことが続くものの、何かがしっくりこない気持ちでいた。
一方、ヘブンズベ-スから逃げ出したジブリ-ルはオ-ブのセイラン家にいることが発覚。
デュランダルは引き渡しを要求するが、ユウナは「ここにはいない」とあからさまに嘘と分かる表明をして、その場をやり過ごそうとする。そのためザフト側はオ-ブへ踏み込むことを決意する。
そして、そのことを知ったカガリは、自国の危機に黙ってはいられず
アークエンジェルを飛び出そうとするが・・・・

ウナトやユウナは何でジブリールなんて匿おうとするんだろ?
明らかに嘘と分かるような言い方ってどういう言い方だ。どちらにしてもユウナは結局どうしようもないアホだったと。そういうことですか
シンは結局後悔してるんですね。思ったとおり、心はかなり脆そうです。アスランが敵として出てきたらどうするんだろ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
