今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

いよいよ明日はキララク祭りです。
え、違うって? 

まあ、アスカガ祭りの方もいらっしゃるでしょうが、私はキララクオンリーです。
明日に限ってはキララクに関係することのみを書くことをここに誓います(アホ)
キララク、ストフリに関係しないとアスカガですら書かないかもしれません。

まあ、いいか。そういうことがしたかったからブログを作ったんだから

さて、キララク祭りの前に、キララク好きならぜひ見てもらいたいサイトを1つ紹介します。

popon/さんです。
偶然見つけたんですが、非常に感動しました。
こうなってたらいいなあ~、って思ってたことが見事に文章になってます。キララク好きならきっとグッと来ることでしょう!
少量ですが、アスカガもありました。

クリックしてくれると嬉しいです 人気blogランキングへ
ああ、早く明日にならないかなぁ~



スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
確かに!
 クライストさん、こんばんは。瀬無です。

 紹介先のサイト確かに面白い物語がいっぱいですねーっ!
 個人的には連載の学園ものが一番気に入ってます。

 自分はアスラン×ホーク姉妹派ですが、どれも楽しめました。
 デスティニーもいよいよ宇宙に舞台が変わりそうですが(あっオーブがまだありますね)、キララク、アスカガ(?)だけでなくメイリンのあの表情の謎も楽しみです。
 まあ先週のアスランの容態から考えると、キラとラクスがメインになりそうだな~と予想しています。


 あれっ……ミネルバは…………どうしよう? っていう感じです。
2005/07/15(金) 23:18 | URL | 瀬無 #UcXWERJo[ 編集]
>瀬無さん
こんばんわ~
瀬無さん。
私ははじめてみた時あまりの内容に、言葉が出ませんでした。
ミネルバなんかどうでもいいや~、て感じです。
メイリンであのようなことを書いてある所ないですかね。
あったら報告します。

かなり酔ってるので、何書いてるんだか分かりませんね。
すいません
2005/07/16(土) 00:36 | URL | クライスト@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
