今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

Wings of Words (機動戦士ガンダム SEED DESTINY OPテーマ) (初回生産限定盤)
B0009UVADMCHEMISTRY 森雪之丞 谷口尚久 堂珍嘉邦

DefSTAR RECORDS 2005-07-27
売り上げランキング : 32

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている
Wings of Words (機動戦士ガンダム SEED DESTINY OPテーマ)
vestige -ヴェスティージ-
僕たちの行方
I Wanna Go To A Place..

種運命の第4期オープニング曲の歌詞に「ペシミスト」というのがあります。
この歌詞は議長とタリアのアップ場面で出てくるのですが、結構掲示板でも出てきていたので、意味を調べてみました。

そしたら「悲観論者= 物事を悲しむべきものと考える人のこと」という答えが出てきました。

悲観論者・・・悲観論者!?

議長が!?

ちょっと意外かも

どんなペシミストも恋をすれば変わる
このフレーズは、ギルタリ、シンルナ、シンステの場面で出てきます。
シンとデュランダルって悲観論者だったんですか!? いや、そもそもシンルナもシンステも恋愛じゃないだろ!!

ってことは、デュランダルはタリアに振られたのがショックで、世界を変えようとしてるんですか。マジで。
やることはでかくても、きっかけって小さいもんですねぇ(笑〉

クリックしてくれると嬉しいです 人気blogランキングへ
最近書くネタがない。ガンソードは犬のせいで見逃すし・・・
さっさと39話が見たいよ~
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
>通りすがりのオールドタイマーさん
コメントありがとうございます
このブログを読んで頂き、まことにありがとうございます。

カレンダーの件ですが、とりあえずプラウザに問題があるのかと思い、IE6、FireFox1.4、OPERA8.01で確認してみたところ、指摘されたような異変は起きませんでした。
たいした知識もないのにいじくっているので何か不具合が起きている可能性は否定できません。とりあえずこのテンプレのオリジナルからカレンダーのソースをコピペして見ます。
申し訳ありませんでした。
2005/07/15(金) 03:50 | URL | クライスト@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。