今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

私はここ数年いわゆるjPOPはあんまり聞いてません。
浜崎あゆみとかほとんど同じに聞こえるんですよ。
というのはいいわけですが(笑〉
まあ、アニメの曲を声優さんやその手のアニソン歌手だけでなく、普通のアーティストが歌っていることが多い現在です。

だったらアニソン聞くしかないじゃないか!(馬鹿)

ふと気が向いたので、最近よく聞いている曲を挙げてみます。

B0008GJYYODreamland
BENNIE K

by G-Tools

コカコーラのCMソングです。聴いたことある人も多いでしょうが、すごく明るくて久々のお気に入りです。レビューを見た感じではカップリング曲もいい感じらしいです。
ただ、個人的にラップはいらない。なに言ってるのか分からない〈笑〉

B0007ZJ3JC星のかがやきよ/夏を待つセイル(帆)のように
ZARD 坂井泉水 葉山たけし

by G-Tools

昔からのお気に入り、ZARDの紹介です。どちらもコナン関係で、「星のかがやきよ」がTVで、アップテンポの聴きやすい曲です。「夏を待つセイル〈帆〉のように」が映画版で、歌詞はこちらの方が気に入ってます。ただ、夏を待つセイルのように、ってどんな意味なんでしょう?

B0009P9LNSUTAO - UTAO (通常盤)
V6 御徒町凧 シライシ紗トリ Coming Century

by G-Tools

V6です。タイガードラゴンのテーマらしいですが、まったく見てません。
明るくてさわやかな感じでお気に入りです。曲自体は悪くないと思います。
ただ、封入特典やその他に違いがあるのは大いに不満。やり方が姑息です。

B0007WZXZIループ
坂本真綾 h’s h-wonder 中塚武

by G-Tools

アニソンが全然出てきてない・・・まあいいか。
さてミュージカルバトンが回ってきた時にも紹介しましたが、いまだに飽きません。相変わらずエンドレスで流してます。個人的にはヘミソフィアと同格ですね。

クリックしてくれると嬉しいです 人気blogランキングへ
オレンジレンジも聞いてます。お願いセニョリータって意味わかんないけど聴きやすくていい感じ
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
BENNIE K聴いてますよ~。
かなりいいですよね^^
2005/07/15(金) 20:53 | URL | のーぶ #OARS9n6I[ 編集]
>のーぶさん
コメントありがとうございます

BENNIE Kはこの曲ではじめて知りました。
こっちまで明るくなってくるような曲ですね。
2005/07/15(金) 22:29 | URL | クライスト@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
