今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ようやくTVを買い換えました。
25型のフラットブラウン管。
安かった。実質25000円。

液晶へのつなぎなのでこれで十分です。

ヤマダで買ったんですが、配送に5日かかるというので仕方なく待ってました。セダンに積み込める大きさじゃなかったですし。
こういうときは液晶の方がいいんですが。

で、ようやく昨日来たんですが、設置して電源入れたら
画面が黄色いんですよ。すべて!!

色むらなんてレベルじゃないです。まっ黄色でした。
こんなもん持ってくるなよ(怒)
速攻で交換してもらいましたが、初期不良に当たって機嫌が悪くなりました。もう2度とこのメーカーの商品は買いません。

ソニーの初物は危ないという話はどっかで聞きましたが、初期不良が多いメーカーってどこですかね。

クリックしてくれると嬉しいです 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
