今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

B0009UCBBW
Voice I-doll ラクス・クライン

関連商品
Voice I-doll キラ・ヤマト
Voice I-doll カガリ・ユラ・アスハ
Voice I-doll ルナマリア・ホーク
Voice I-doll イザーク・ジュール
交響詩篇エウレカセブン Voice I-doll エウレカ
by G-Tools

現在このサイトで行っているカップリング投票の途中経過を発表します。
投票してくれた皆さん、ありがとうございます。
放送終了までは続ける予定なので、よろしくお願いします。
投票はこちらで行っているのでお気軽に入れていってください。
12時間ごとに一回投票できるようになってます。


クリックしてくれると嬉しいです 人気blogランキングへ
予想通りガクンと落ちましたねえ。まあひと時の夢だったということで(笑)

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪


気になったとこだけ発表します

1位 キラ×ラクス 52票 
いやあ、キララクファンが多くて嬉しい限りです。私もイチオシなので、これからの活躍に期待してます。

2位 アスラン×カガリ 44票
こちらも鉄板カップル・・・だったんですけどこれからどうなるのか・・・
まあ、こちらの方がキララクよりも葛藤があってドキドキしますけどね。

3位 アスラン×メイリン 23票
始めた時期が36話の後だったためか、アスメイに票が入ってます。私もこっちを応援したくなってきました。
アスランはメイリンに対してちゃんと責任を取って欲しいです〈笑〉

4位 シン×ステラ 6票
意外に入ってませんね。やはり唐突だったからでしょうか。それともステラが死んでしまったからか・・・

5位 キラ×フレイ : ムウ×マリュー  5票 
キラフレは最後両思いだったのでしょうか。フレイは本当にキラが好きになってましたが、自分の気持ちを伝えられなかったのは本当にかわいそうでした。
ムウマリュはどうなるんでしょうね。終わってしまったものだと考えてたのに、突然の復活。しかし記憶なし。うーん、かえって悲しみが増した気がします。

やっぱり始める時期というのは重要ですね。キララクとアスカガは予想通りでしたが、シンステが予想以上に低かった。あれだけクローズアップされたんですから、もうちょっとあってもいいと思うんですが。
30話前後のときに始めればもうちょっと変わったかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもです~~。
途中経過ですか~~。
って、何で男女のカップリングしか・・・
おかしいですよカテジナさんっ。
あ、これってもしかして、ヤオイカップリングが載ってる投票コーナーを見逃してる人がいるんじゃないですかねぇ。
つまり下まで見てない人がいるって事です。
だって男女のカップリングが上位なんて嘘臭いですもん(おぃ)
男の私だって「アスラン×シン」を一押しだってのに、腐女子の方々が選ばないはずがないっ。うむ、きっとそうだっ。
2005/07/08(金) 09:29 | URL | シバッチ #tvwK72QI[ 編集]
>シバッチさん
男女の方しかあまり票が入ってなかったので、こちらだけにしました。やっぱり作り方が悪かったかな。もうちょっと見やすい場所に移してみるようにします。
上位にカップリングは多重が多いかもしれません。詳しく見てませんが。
2005/07/08(金) 16:50 | URL | クライスト@管理人 #-[ 編集]
メイリンは
 キララクは王道というより、もはや覇道カップリングですね~。普通に前作から支持され続けているところが流石です。
 メイリンは、鉄板CPを打ち砕けるか……。というか、恋に破れても、見せ方に恵まれていれば……それで大満足ですよ!
 シンについては、やっぱり時期が……とも思います。何せルナマリアと怪しくなりつつあり、ステラのことを思い出すシーンもこれからあるのか? といった状態ですから~。
2005/07/09(土) 00:23 | URL | 瀬無 #UcXWERJo[ 編集]
>瀬無さん
こんばんわ。コメントありがとうございます

キララク目当てで種を見ている私にとってこの結果は嬉しいです。悟っててもいいじゃないか。アンチどもは本当にうるさいです。
メイリンはぜひともアスランとくっついて欲しいです。カガリは国のために泣く泣くアスランとの関係を絶って・・・無理か。一度やりましたから。
シンステは本当に時期が悪かったです。32話前後にやっていればこんな結果にはならなかったかな。
2005/07/09(土) 00:50 | URL | クライスト@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
