今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

かなり久しぶりですね。少しずつ進めていましたが、途中で飽きて第二次やってたりしました(笑)

メルビル襲撃は能力値上げたら一人でも楽勝でした。
ブッチャーはセルフバーニングと錬気をかけた後適当に攻撃。HPが半分になったら回復ってやってたら楽勝。
地下神殿のエロール神官3連戦は、最初のパワーデビルをセルフバーニングで攻撃をシャットアウト。次のサイクロプスはたたきつぶすに耐えて、セルフバーニングでやはり楽勝。最後の神官はダイヤモンドとムーンストーン装備で負ける方が無理でした。パワーデビルが一番強かった。
宮殿の鳥はバーニングはきかないけど、HPが半分に減ったら回復ってやってたら楽勝でした。

現在ステータスはこちら
HP:475  BP:14/37/+6 クラス:魔戦士Lv3

腕力:32 体力:45 器用さ:43 素早さ:44 知力:44
精神:43 愛:43 魅力:47

現在ブレイズスレイブに挑んでるんですが、勝てません。
破砕流がきつすぎます。即死の危険性まであり、2発連続でうけたら間違いなく死にます。
ヘルファイアは火神防御輪装備で30前後。何も装備しないと400前後。
フレイムウィップは追加効果で麻痺するため絶対に受けるとやばい。
火神縮退撃も300前後は食らうのでやばい
対策
セルフバーニングでフレイムウィップを確実に防ぐ・・・もう少し鍛えるしかないですか。

三地点でかなりやばい事態が発生。詩人が最初に言ったのが最終試練。もう術をほとんど買い占めているので、オールドキャッスルが出せない。ガラハドはとうの昔に殺しているので、冥府にもいけないという状態です。一人で最終試練を突破するのは厳しすぎます。
仲間を一人入れればオールドキャッスルは出せるんですが・・・

クリックしてくれると嬉しいです 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
