今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

欲しい物は結構あるけど、この夏にまとまった金が入りそうだから今から買うものをある程度絞っておこう

ゲーム
B0009MZ1US第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION2 スーパーロボット大戦α PREMIUM EDITION ガンダム トゥルーオデッセイ ~失われしGの伝説~ スーパーロボット大戦MX Another Century's Episode

by G-Tools

確定。即やりたい。でも延期・・・
寺田あああぁぁぁっ!!


DVDドライブ

BUFFALO 日立製作所製「GSA-4163B」採用 スーパーマルチドライブDVDライター DVSM-DH516U2
DVM-RDM16U2 USB対応 DVD±RWドライブ
いつの間にマイナス規格の2層メディアが出たんでしょう。こっち方面は最近チェックしてなかったので気がつきませんでした。
価格が手ごろなのでそんなに悩まなくてすみそうです。

外付けHDD
I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク HDH-U250S
BUFFALO USB2.0&1.1対応ハードディスク HD-120U2
容量の大きさの割りに値段が下がってきたのでいい感じ。ただ、結構トラブルも多いみたいなので少し慎重に買おうと思います。
120GBもあれば十分だと思ってるのですが、どうだろう。テレビ録画とかはしないので足りると思うんですけど。

パソコン本体

欲しいけどデスクトップは置く場所がない。ノートは今使ってるのが壊れない限り買い換えるつもりはない。でもデスクトップはほしいんだよなぁ。
ノートだと拡張性に難があるから。



この中に何か欲しいものがあったらクリックしてください。なくてもお願いします(笑) 人気blogランキングへ

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪



DVDドライブ

BUFFALO 日立製作所製「GSA-4163B」採用 スーパーマルチドライブDVDライター DVSM-DH516U2
DVM-RDM16U2 USB対応 DVD±RWドライブ
いつの間にマイナス規格の2層メディアが出たんでしょう。こっち方面は最近チェックしてなかったので気がつきませんでした。
価格が手ごろなのでそんなに悩まなくてすみそうです。

外付けHDD
I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク HDH-U250S
BUFFALO USB2.0&1.1対応ハードディスク HD-120U2
容量の大きさの割りに値段が下がってきたのでいい感じ。ただ、結構トラブルも多いみたいなので少し慎重に買おうと思います。
120GBもあれば十分だと思ってるのですが、どうだろう。テレビ録画とかはしないので足りると思うんですけど。

パソコン本体

欲しいけどデスクトップは置く場所がない。ノートは今使ってるのが壊れない限り買い換えるつもりはない。でもデスクトップはほしいんだよなぁ。
ノートだと拡張性に難があるから。

携帯音楽プレーヤー
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A
Apple iPod mini Silver 4GB w/USB [M9800J/A]
ミニHDプレーヤーで充分。今使ってるCDプレーヤーが700MBだからそれ以上は欲しいところ。
やはりIpodか、ほかのHDプレイヤーか迷うな。ソニーはソフトが使いにくそうだからパス。曲移動が簡単にできないとダメ。まだ情報を集めてないからな。店員に聞くか。知ってるといいけど

テレビ
SHARP AQUOS22V型 BSアナログチューナー内蔵ワイド液晶テレビ LC-22AA5
今もってるのは20インチ。これじゃ小さいし使い勝手が悪いので、買い換えたい。欲しいのは安くてもでかいやつなので、ブラウン管が妥当です。
液晶やプラズマも安くなってきてるけど、そこまでして欲しいとは思わない。画質はかなりきれいみたいだけど。
コジマやヤマダに行って見てきたら、25か28クラスが手ごろだった。液晶はブラウン管の3倍以上・・・いらね

DVDレコーダー
TOSHIBA W録 RD-X5 600GB HDD&DVDレコーダー
Panasonic DIGA DMR-EH60-S 300GB HDD内蔵DVDビデオレコーダー
今使ってるのが東芝のRD-X2。現在の機種の機能とは比べ物にならないほど劣っているが、使用していて困ったことはないので結構気に入っている。しかし容量が足りないので、買い換えようと思っている。
東芝製がいいけど、レビューではパナソニックのディーガもいい感じだったので、こっちにするのもいい。HDの容量は160GB以上は欲しいので、5万きってたら即買うかもしれない。
ただ、RD-X5はかなりの高評価を得ているようなのでこっちが欲しいなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
