今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

B0009XPAP8DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 08月号 [雑誌]

DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 07月号 [雑誌] 殺×愛 0 ―きるらぶ ZERO― ロマンチックはままならない ―エル・ウィン武官弁護士所業務日誌(1) 煉獄のエスクード RAINY DAY & DAY ムーンスペル!! 霧の向こうに……

by G-Tools

フルメタと気象精霊記目当てで買ってるドラマガ最新号です。
軽く感想でも書こうかな

フルメタル・パニック 
「燃えるワン・マン・フォース」8話

傭兵とはどんなものか、その一面が垣間見れた今回の話。
倒れたナミを抱きしめて泣くレモンと、表情も変えず立ち続ける宗介の対比がひどく印象的でした。
カウントダウンを無視したクラマ。あえて宗介を怒らせるためだけにナミを殺し、挑発を繰り返す。それを声ひとつ立てず我慢する宗介。目の前で関係ない少女が殺されたというのに。
プロの傭兵の非常さが浮き彫りになった今回は今までになくシリアスでした。
レモンたちの乱入で逃げたクラマを追う宗介の胸に宿る暗い炎。それは今後宗介にどんな影響をもたらすのか。東京で過ごす間に得た明るさを忘れてしまうのか。今後に不安を残す話でした。

気象精霊ぷらくてぃか 
40話

今回の修行はずばり「眠りやすい状況を作って誰が最後まで起きていられるか」というわけの分からないもの。
催眠効果のあるものがいろいろと出てきてました。
例えば
・小川のせせらぎ
・草花の安静効果のある芳香
・気温調整
・雲のパターン
などなど・・・
でもこれって下手すると一日何も出来なくなるじゃないか・・・
誰が最初に寝たのか、記録する手段を作っておかないと無駄骨です。最後の方は気象精霊の修行のはずなのに小道具やら魔法薬が飛び出してるしもう滅茶苦茶。
修行で競い合うのはいいことだけど、その目的だけは忘れちゃだめというのが今回の教訓でした。

風の聖痕
オカルトの専門家がお化け屋敷にびびっているのは、ちょっと問題ありじゃないか。
今回は綾乃が和麻にくっつく口実作りの話だった気がする。
ただ出てきた幽霊が情けなさすぎる
「いい女を連れた男が憎いいいいっ!!」
「男にほいほいついてく女も憎いいいっ!!」
はぁ~~って感じです

クリックしてくれると嬉しいです 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。