今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

フレッツ新情報

シンはインパルスで出撃するルナマリアを守ると誓い、出撃前にキスを交わす
ジブリールは世界がデュランダルのものになることを恐れ、勧告を無視して攻撃を指示し、デストロイ5機がザフトに襲い掛かる。その中にはスティングもいる。

携帯種部

ルナマリアはアスランとともに撃たれたメイリンを思い、心を乱していた。
「ロゴスにアスランもメイリンも運命を狂わされた」といって、涙ぐみながらシンに近づき・・・

キスするのでしょうか。平手打ちとかだと面白いんですが
後は今までのとほとんど変わりません



fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
情報ありがとうございます。

シンとルナはこの先どんどん痛々しくなっていきそうですね。
こういう展開は好きですけど、2人は好きなキャラですからちょっと複雑な気分です。

>その中にはスティングもいる
マジっすか!?
でもあの爆発の中でどうやって・・・。
2005/07/03(日) 00:59 | URL | ノイシュ #-[ 編集]
>ノイシュさん
スティングについてはそれほど驚くことじゃありません。
キラもアスランも爆発の中を生き延びてますから。種キャラについては明確な死の描写がない限り生きていると思ってた方がいいです。
2005/07/03(日) 01:15 | URL | クライスト@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
