今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ノイシュさんよりMusical Batonというのが回ってきました。

Musical Batonとは
1)Total volume of music files on my computer(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2)Song playing right now(今聞いている曲)
3)The last CD I bought(最後に買ったCD)
4)Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
というものらしいです。

せっかく回ってきたのでやってみようと思います

1.パソコン内に入ってる音楽ファイルは・・・2G近いです。HD容量それなりにくってます

2.
B0007WZXZIループ
坂本真綾 h’s h-wonder 中塚武

by G-Tools

これは今一番はまってる曲でいいんですかね。だったらこれです。やさしげなメロディがツバサのイメージにあってます♪

3.
機動戦士ガンダム SEED スーツCD (3) ラクス・クライン×ハロ
ドラマ ラクス・クライン(田中理恵) 梶浦由記 田中理恵
B00008YLSE

ずいぶん前になりますが(苦笑)これです。
水の証とミニドラマに惹かれて買いました。他のSUIT CDは借りました。いや、買った時貸し出してることに気付いてなかったんで

4.
SKILL
JAM Project 影山ヒロノブ 河野陽吾
B00008OJXB

まずはこれです。JAM Project最高傑作にしてスパロボ史上最高のテーマソングと勝手に思ってます。これは熱いです。あらんばかりの声を上げて叫んでます

B00006IUSDAIR オリジナルサウンドトラック
Key Sounds Label 2002-09-27

by G-Tools

次はこの中に収録されてる「鳥の詩」です。Liaが歌ってるこの歌は本当に18禁なんかに収録されてるのがもったいないほど綺麗な曲です。Airはいいゲームですが、鳥の詩もメジャーな人が歌えばオリコン上位は確実に望めたはず。Liaが下手とかそういうのとは別の話で。

負けないで
ZARD
B00005F59G

お気に入りのZARDから一曲。シンプルな歌詞とメロディが大好きです。かなり昔のだけど、いまでも歌詞を覚えてます。

B00006JSM4FAIRY TALE
倉木麻衣 Mai Kuraki Akihito Tokunaga Cybersound
GIZA 2002-10-23

by G-Tools

どれにするか迷いましたが、この中のKey To My Heartをセレクトします。テイルズオブディステニー2のテーマソングはゲーム以外ではこれでしか聴けません。ゆったりとして落ち着いた感じが好きです。テイルズシリーズのテーマソングの中では1,2を争う出来かな

TOMORROW NEVER KNOWS
Mr.Children 桜井和寿 小林武史
B00005H05T

ミスチル初期の名曲です。つーか、今でもこれを超える曲はそうはありません。きっと後10年ぐらいしたらどこかのバンドがコピーしてまた大ヒットするのではないでしょうか。

最後に5人にがバトンを渡す・・・らしいですが、私は横のつながりがあまりありません。そのうえ軽く見てみると私のいっているブログではあらかた終わっているようです。
5人・・・無理ですね。とりあえずここは閉じときます。無念



スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
え~~と、何て言うかくだらない事なんですけど・・・
ZARDの画像、一瞬石田彰さんに見えちゃいました・・・
いえ、ただそれだけなんですけどね・・・
思わず「おおっ、石田さんの曲かっ」と興奮してしまいました・・・
スミマセン・・・(笑)
2005/07/01(金) 09:16 | URL | シバッチ #tvwK72QI[ 編集]
あるある探検隊
むむ
僕も一回聞いてみますー!
2005/07/01(金) 14:02 | URL | ハーレムを作るニート【関ヶ原の #-[ 編集]
コメントありがとうございます

>シバッチさん
いわれてみると少し似てるかも・・・んなわけないか

>ハーレムを作るニートさん
少しでも気になる曲があったのなら幸いです
2005/07/01(金) 17:37 | URL | クライスト #-[ 編集]
ループ
お答えいただいて本当に感謝です。

2の『ループ』が僕と同じで嬉しかったです~。
真綾さんのあのほんわかした歌声がいいですよね。
2005/07/01(金) 22:58 | URL | ノイシュ #-[ 編集]
>ノイシュさん
「ループ」いいですよねぇ
「踏み固められた土を、道だと呼ぶのならば」
という歌詞が凄く気に入ってます
2005/07/02(土) 00:42 | URL | クライスト@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
