今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

今週の月曜日はガオガイガーFINALの最終回でした。
原作を見るのは初めてだったのでどんなもんかな~と見てみたんですが・・・
やかましい!

というのが正直な所です。
なんでもかんでも「勇気」だ「ガッツ」だで片付いてしまう所がすごい。
始めて「スーパーロボット」というのを見たような気がしました。

簡単に最終回の感想を
・パルパレーパってジェネシックより強いじゃん
・大河長官リアクション大きすぎ
・エヴォリューダーって滅茶苦茶
・大いなる勇気と共にって何?
・檜山さんすごすぎ。「ひかりになれぇぇえ~」ってあんな声出して喉つぶれないのか。アズラエルの「いやったぁぁ~」もすごいと思ったが、あんなの目じゃないな。

なんとなく最後に勝ったのはGGGですが、敵のほうが圧倒的に強かったと思えるのは気のせいですか?
こんな連中がでてくるんですね。第3次に。音量設定気をつけないと(笑)

クリックと共に管理人のやる気がアップ。人気blogランキングへ
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
え? もしかして最終回だけ見たんですか?
そりゃショックも大きいでしょうねぇ(笑)

ガオガイガーは五月蝿いです。
とにかく五月蝿いです。
Fになってから余計に五月蝿い気がします(笑)
まあ、やたらとぶっ壊れまくってましたからねぇ。
「ぶっ壊れる=死ぬ」って感じですから、そりゃ絶叫もします罠。

でも理屈なんかどうでもよく、勇気で乗り切る姿は非常に楽しかったりしますね。
私的にはTVシリーズの方が爽快で好きですかねぇ。
OVA版はちょっと鬱憤が溜まった感じです

ちなみに長官の声は、「あずまんが大王」の「女子高生とか好きだから~~!」の人ですよ。
2005/06/29(水) 20:06 | URL | シバッチ #tvwK72QI[ 編集]
>シバッチさん
原作見たのは初めてです。FINALは普通に見逃してました(笑)
ストーリーは全然分かりませんが、なんというかノリですべてクリアーしてるような気がしました。勇気あるものが負けるわけないとかそんな感じで。まあ初めからスパロボにリアリティなんざ求めてませんが。だからこそ気持ちいいわけで(笑)

2005/06/30(木) 01:05 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。