今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
全力応援します!
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ラーゼフォン DVD-BOX スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ 特典 オフィシャルパーフェクトファイル付き

どれも名作です。いや、神作です。何も言わずに買うべし。


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

剣道部のエース、早坂秋水と生徒会長、早坂桜花。
LXEのメンバーであり、普通の学生生活を送っている二人に与えられた任務は、陣内を倒した練金の戦士を見つけ出し、静かに抹殺することだった。
と、いうことは二人ともホムンクルス? 確か違った気がしましたが・・・

それはともかく、桜花先輩ってカズキが練金の戦士と知っていて近づいてきたわけではなかったのですね。てっきり目星をつけて探っていたのかと思いました。

本日は早坂秋水くんの前にカズキ達が全員撃沈するお話w
顔でも勝てず、学力でも勝てず、戦いでも勝てず、男としての部分でも完敗という最悪の結果を見てしまったカズキ達w
剣道で負けた後、妹まで秋水の味方についてしまったカズキが哀れですw

カズキの実力は徐々についてきているようですね。戦士長との特訓、実戦、秋水との剣道の試合、強くなりたいという思いがホムンクルス相手の戦いでもなんとか形になってきているようです。
なかなか頑丈な体だな~



番外
・まひろの風呂シーンが萌えたw
・ほとんどカズキのストーカーと化しているパピヨンがおかしすぎw
もはや蝶人として都市伝説化しているみたいだしw

来週はいよいよ早坂姉弟との戦いですね。はっきりいっていろんな所を端折りすぎのような気がします。LXEの合い言葉ってあんなに短くなかったと思うし。

まあ面白いのは確かだし、戦闘も燃えられるからいいんですけどねぇ・・・ちょっと残念な気もしてきました。

武装錬金1
武装錬金1

関連商品
武装錬金2 初回限定版
武装錬金3
武装錬金4
武装錬金5
武装錬金6 初回限定版
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

監視カメラと盗聴器を仕掛けるも、月の神経質なまでの対策の前に方針の転換を迫られるL。しかし、Lの中では月は容疑者筆頭に上がっていた。5%とか言いながら、あれだけ気にしているのはその証拠でしょう。

しかし監視カメラの中にキラがいるとすると、表情一つ変えないで人を殺しているのはちょっと異常だ。怪しいと思いながらも確証の得られないLの取った次の行動とは・・・月への直接接触だった!


The songs for DEATH NOTE the movie ~the Last name TRIBUTE~ (初回限定盤)(DVD付)
The songs for DEATH NOTE the movie ~the Last name TRIBUTE~ (初回限定盤)(DVD付)
オムニバス KYONO DJ STARSCREAM

関連商品
DEATH NOTE dead or alive ~映画「デスノート」をアシストする特別DVD~
LIVE at SHIBUYA-AX(from Timeless TOUR 2006)
DEATH NOTE 1
Timeless (Special Edition)(期間生産限定盤)(DVD付)
DEATH NOTE 2
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[DEATH NOTE 9話 「接触」]の続きを読む
ん~・・・なんだかな~

ディープインパクトが勝ちました。なんか異常に声援がありましたが、特に私は何も感じなかったですね。ああ、また伸びてきた・・・どんな展開であろうとも確実に伸びてくるやつだな~って。
その強さには呆れるばかりでした。

2着のドリームパスポートの方がよく頑張ったって思いましたね。これは来年主役を張るかも知れません。メイショウサムソンはなんか秋になってから精彩を欠いているし。どうも体が絞りきれなかったようですしね。それに引き替え、いつもの追い込み戦法でなく、今回は先行作を取って最後まで粘ったドリームパスポートの方が全然将来性があるように見えました。もともとこの馬は好きですからね。これからも頑張ってほしいです。

ところで、掲示板にも乗らなかったハーツクライが気になります。なんか明らかに競馬をしていないように見えました。やっぱりノド鳴りが響いたのでしょうか・・・
どう考えてもあの負け方はおかしいです。こいつの力でフサイチパンドラより下って事はあり得ませんので。何もなければいいのですが・・・

次は有馬記念での決戦ですね。ディープインパクトの引退レース、私も出来れば中山競馬場に行きたいと思ってます。疲れそうですが・・・
ハーツはあんなものじゃないので立て直してくれると信じています。
ドリームパスポートは・・・出てこないだろうな。菊花賞からの疲れもあるだろうし。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ついにルルーシュは自らの組織となる黒の騎士団を結成する
その目指すものは・・・正義の味方!

正義の味方・・・なんてうさんくさい言葉でしょうw
まあ、これはルルーシュの長期的視点を見越した作戦なんですね。前回の教訓を生かしてブリタニアにも対抗できる強い組織を目指した第一歩。それが駒として使い捨てようと思っていたレジスタンスを再編する事だったのでしょう。まあとりあえず、使えそうなのは彼らだけですから仕方ないか。

それにしても、期待以上に面白かった!
ランスロットの異常な強さの再確認、コーネリアとユーフェミアの関係、ゼロの行動の転換など、序盤の落としどころとしては完璧な出来でした。

コードギアス 反逆のルルーシュ 1
コードギアス 反逆のルルーシュ 1
谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

関連商品
コードギアス 反逆のルルーシュ 2
コードギアス 反逆のルルーシュ 3
COLORS
勇侠青春謳
コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[コードギアス 反逆のルルーシュ 8話 「黒の騎士団」]の続きを読む
今年最高の歌と出会えました!!!
つーか、ずっと待ってたんですけどね。
このアルバムはヒカリのためだけに買いましたw いや、他にもいろいろといい曲ありますよ。Letterとかホシアカリも相当いいと思います。

でもね・・・やっぱヒカリには勝てないさ!!


Wild flower
Wild flower
樹海 Manami Watanabe Yoshiaki Dewa

関連商品
Sincerely
ホシアカリ
夢路
UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)
Fate/stay night 8 (初回限定版)
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[やっときたか・・・樹海のヒカリ!]の続きを読む
【本日の出来事】
カズキ特訓開始!
斗貴子さん復活!!
パピヨン核金ゲット!!!
桜花先輩登場

メインは斗貴子さん復活ですが、衝撃的だったのはブラボーがカズキに柔軟体操時点でバックブリーカーとか巴投げとかしていたところですねw てっきり殺そうとしているのかと思いましたよw
特訓から帰ってきたときに、魂が抜けてきていましたのでマジで死ぬ一歩手前まで追い込んだのでしょうね~

あと、特訓をする方の達人は理解できますが、受ける方の達人って何!? カズキってやっぱりノリがいいバカw?


武装錬金 (9)
武装錬金 (9)
和月 伸宏

関連商品
武装錬金 (10)
武装錬金 (8)
武装錬金 7 (7)
武装錬金 (6)
武装錬金 5 (5)
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[武装練金 8話 「寄宿舎の夜」]の続きを読む
本日神を見ましたw


「やってやるよ、L!]

「リュークの情報と、前もっての仕込みでどう見ても勉強している受験生を装いながら、僕はデスノートで今報道されている犯罪者を、殺すことが出来る!」

「右手で方程式を解き続け、左手で名前を書き、ポテチを取り、食べる!!」


このシーンが面白すぎました。特にポテチを食べるシーンw
料理アニメでもないのにポテチを食べるのにあそこまで演出に凝るとは・・・思わず笑ってしまいました。
リュークの禁断症状ダンスも合わさって、神が降臨したかと思うような面白さでした。たかだかノートに名前を書いているだけなのに・・・

作画、スピード、バックミュージックが合わさるとノートに名前を書くだけのシーンがあそこまで迫力が出るものなんですねぇ。逆にそれがないと戦闘シーンでもまったく面白くない・・・学ばさせてもらいました。


DEATH NOTE 1
DEATH NOTE 1
大場つぐみ 小畑健 宮野真守

関連商品
DEATH NOTE 2
DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版
DEATH NOTE dead or alive ~映画「デスノート」をアシストする特別DVD~
DEATH NOTE コミックカレンダー2007
銀魂 5
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[DEATH NOTE 8話 「目線」]の続きを読む
「だったらそろえてやるさ・・・ブリタニアに負けない俺の軍を! 人を!! 国を!!!」

コーネリアの力とルルーシュの現段階での差が明確に現われた話しでした。クロヴィスの時と同じような状況を作り、ゼロを誘うコーネリアとあえて誘いに乗るルルーシュ。しかしルルーシュの方にはクロヴィスの時に上手くいったという慢心がありました。実際には親衛隊、軍などの組織力、忠実に動いてくれる部下、武装の差、コーネリアの指揮力など前回とは圧倒的な差があったにも関わらず。

ルルって意外に自分の思惑から事態が外れて動いていくと対処が苦手なのかも知れない。
コーネリアの罠にはまり、ゲリラ達が自分の指示にまったく従わない現状に焦っているルルーシュが印象的でした。

まあ今回は1回思いっきり負けておいて、自分に足りないものをあぶり出すって言うよくあるパターンの話しです。コーネリアがシンジュクゲットーと同じようなパターンを作ってくれたのでなおさら、その差が際だっていました。この辺演出が上手かったですねぇ。ただし戦闘にはさほど見るべき所はありませんでした。ここがちと残念でした。

ところで、本日も世界バレーで延長になってました・・・いい加減にしてほしい・・・毎回毎回リアルタイムは厳しいんですよ?
延びる時間もまちまちだし・・・予約録画機能が働かない現状をさっさと何とかしてほしいですね。というか、世界バレー終われ。男子になってますます興味がない・・・

コードギアス 反逆のルルーシュ 1
コードギアス 反逆のルルーシュ 1
谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

関連商品
COLORS
勇侠青春謳
機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-
Kanon 1
舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 1 (初回限定生産)
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[コードギアス 反逆のルルーシュ 7話 「コーネリアを撃て」]の続きを読む
■テイルズオブデスティニー・・・今頃発表?

普通1週間前に延期しますかね?
もうマスターアップも終わってるはずなのに。どうやって11月以内に発売するというのだろうか・・・

この日のために休暇を2連休にしたというのに・・・
無駄になってしまったではないか!

しかも延期のための理由が「予期せぬ不具合」ってなんだよそれっ!
理由が「PS3に対応していなかったから」とかいうのだったら許せないですね。正直ほとんど流通していないPS3なんかどうでもいいです。後々で対応させればいいって言うのに・・・

まあ理由がこれって決ったわけではないので何とも言えないですが、1週間前の発表ってちょっとおかしいと思います。同人じゃないんだから。もっとプロとしてきちんとやってもらいたいです。人が足りないならテンペストなんざ作ってないでリメイク組に回せばいいんですよ。

今回、これだけ怒っているのは時期が悪いって言うのもそうですが、かなり期待していたからなんですよね~。空中でのコンボとか、デモを見ていてかなり燃えました。テイルズでデモを見てやってみたくなったのはかなり久しぶりです。主題歌は変わらず「夢であるように」です。ここの変更をしなかったスタッフの英断に拍手を送りたいw

少なくとも12月の頭までには出してほしいです。でもなぁ、この時期仕事が忙しいんだよなぁ。年末にはコミケもあるし・・・
まあ来月のシフトは自分で組めるので何とかなりそうですが。

■スパムは禁止

本格再開して2ヶ月ほどたちました。個人的には以前のように軽くやっていきたいのですが、最近スパムがこのブログでも多くなってきました。消しても消してもキリなくて本当にむかつきます。
最近目立つのが、「アフィリエイト」と「You tube」ですね。後は昔ながらの情報商材。
他に余計な影響を出したくないので出来れば禁止設定はしたくないのですが、同じ連中が送ってきたものの対応に時間取られるのが馬鹿馬鹿しいので記事に関係ないものを送ってきた場合、誤送信でないと判断した場合は問答無用でトラックバック&コメントを消去&アク禁にします。

金を稼ぎたいんだったらもっと人に迷惑をかけない方法でやってほしいです。
それと私は「You Tube」を一切記事で扱ってません。自分の所に誘導するようなトラックバックやコメントは絶対やめてください。

テイルズ オブ デスティニー 特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付き
テイルズ オブ デスティニー 特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付き

関連商品
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 特典 ドラマチックDVD -レモングミ編-付き
テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション-
テイルズ オブ ザ テンペスト 特典 「オフィシャルファンブック」&「オリジナルロゴマーク入り フキフキ巾着」付き
聖剣伝説4 特典 オリジナルMAXIシングル付き
ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

え~、本日の感想を某戦艦アニメの美少女キャラの言葉をもって語らせていただきます。

「・・・バカば~かっ!」

以上。
燃えるバカが一人、純粋な変態が一匹現われて他のことなどどうでも良くなってしまいましたw
でもなぁ、あのフルメタルジャケットと変態がそろったときのハンバーガーショップの店員がワラタw

ドラマCDシリーズ「武装錬金」
ドラマCDシリーズ「武装錬金」
和月 伸宏

関連商品
ドラマCDシリーズ「武装錬金 2」
武装錬金//
エクセレントモデル 「武装錬金」 津村斗貴子
武装錬金 (10)
ドージンワーク(2) 限定版
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[武装練金 7話 「もし君が偽善と疑うのなら」]の続きを読む
さようなら、美空ナオミさん・・・

美空ナオミが去っていくとき描写がすごくツボにはまりましたw
断頭台にむかって歩いていく美空ナオミ。
そして勝ち誇ったライトの顔がサイコウw


SOUND of DEATH NOTE the Last name
SOUND of DEATH NOTE the Last name
サントラ 川井憲次 金子修介

関連商品
DEATH NOTE dead or alive ~映画「デスノート」をアシストする特別DVD~
映画「デスノート」オリジナル・サウンドトラック SOUND of DEATH NOTE
DEATH NOTE 1
DEATH NOTE 2
DEATH NOTE OFFICIAL MOVIE GUID (2)
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[DEATH NOTE 7話 「曇天」]の続きを読む
スタッフがDVDを買え!というギアスをかけてきました。以下はギアスの内容ですw


DVD第1巻に収録します毎回映像特典「ピクチャードラマ」の内容が決定しました!

脚本:大河内一楼による


七年前のルルーシュとスザクの出会いです!!


二人の最初の出会いはどういうシチュエーションだったのか?! 本編では描かれない、このエピソードはファンならずとも気になるところ。是非、DVDを予約してご購入頂き、あなたの目で確かめて下さい!!

ピクチャードラマはレンタルDVDではご覧になることは出来ません。ご注意下さい。



恐らく本編でこれについて語ることはないでしょうね。つまり見たければDVDを買うしかないと・・・
まったく上手な宣伝ですね。どっちにしても買うつもりだったからいいんですけどw
なんか、SEEDの最終巻の特典を思い出してしまいました。

【ソース】
DVD第1巻の毎回映像特典「ピクチャードラマ」情報に続報 【コードギアス 反逆のルルーシュ】

B000JFY0QGコードギアス 反逆のルルーシュ 1
谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏
バンダイビジュアル 2007-01-26

by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイト

すでに知っている方も多いでしょうが、現在公式サイト内でキャラクターの人気投票をやっています。
嫌いなキャラがほとんどいないので、誰に投票するか非常に悩みます。
唯一うっとおしい玉城は消してやりたいですが。というか、こいつ顔が本当に邪魔。うっとおしすぎ!

ところで一つ困ったことがあります。
コードギアスの中で圧倒的な存在感を放っている脇役「オレンジくん」がどこにもいないのですw 「ジェレミア」とかいう旧名はあるのですが・・・一体彼は何処に消えてしまったのでしょうか。

まあ人気投票が順調に進めば、トップを争うのはルルかスザクのどっちかでしょうね。私はナナリーの全力で投票しましたが!
あとはC.C.とカレンがどこまで検討するかでしょうか。

まだ投票していない人は今月末までに誰かに入れてあげてください。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

Yahoo!ニュース - テレビ朝日系 - 2倍以上の価格でも…プレステ3、ネットで高値取引

ライバルと思われるWiiよりも先に発売されたプレステ3。正直気にしていなかったので、私が勤めているお店のAVコーナーの人に聞くまで知りませんでした。
ネットでも話題になっているようですが、元々の出荷台数が非常に少ないためにどの店でもすぐに売り切れてしまったようです。私の店でもそうでした。
ただし、買ったのは半分ぐらいは転売目的の業者でしょうが。



fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[プレステ3発売・・・しかし]の続きを読む
コードギアスの6話感想です。

メインは明らかにスザクとルルーシュの微妙な関係なのですが、どうしてもオレンジくんが気になってしまいます。今回は本当に一瞬の登場だったんですが、あのインパクトは皇帝陛下にも負けてません。やるな・・・オレンジ・・・w

今回印象に残ったのは、やはりラストのブリタニア皇帝ですね。ルルーシュが反逆しようとしている敵。何かしらの計画を進めている節もあり、それにはどうやらC.C.の一族も関わっている可能性がある。
強大な力を持つ敵としてファーストインプレッションは良かったと思います。
でもねぇ、あの演説ってクロヴィスの追悼演説でしょう。どうやってもそう聞こえないんですが。

ところで、「オールハイル・ブリタニア」ってあれですか。
新しい世紀での「ジーク・ジオン」って思えばいいんですかね(笑)

コードギアス 反逆のルルーシュ 1
コードギアス 反逆のルルーシュ 1
谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

関連商品
COLORS
勇侠青春謳
機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-
Kanon 1
舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 1 (初回限定生産)
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[コードギアス 反逆のルルーシュ 6話 「奪われた仮面」]の続きを読む
怪人? 超人? 

いやいや、蝶人です!

パピヨンが遂に誕生したお話です。え、死んだ?
そんなバカな話しがあるわけないでしょう。だって主役ですよ?

もちろん後で出てきますので、ファンは楽しみにしていましょう。主に俺w

この後パピヨンがカズキにこだわるのは、誰も覚えていてくれなかった自分の名をただ一人呼んでくれたからなのですな。ずっと孤独だった彼にとっては認めたくなくてもそれが救いだったのでしょう。
まあ、これは先の話ですが。


武装錬金//
武装錬金//
黒崎 薫

関連商品
ドラマCDシリーズ「武装錬金 2」
ドラマCDシリーズ「武装錬金」
真赤な誓い
るろうに剣心 10 完全版―明治剣客浪漫譚 (10)
るろうに剣心 9 完全版―明治剣客浪漫譚 (9)
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[武装練金 6話 「黒死の蝶」]の続きを読む
L=竜崎として遂に姿を現した男。
山口さん・・・イイw
Lのイメージってイマイチつかめなかったんですが、小説版にあるように誤解されやすいけど正義の人なんですね
ただ、天才と呼ばれる人たちは完璧すぎて近寄れないか、変人過ぎてやっぱり近寄りがたいんですよねw

Lの笑顔もなかなかイイw

Lはある程度犯人の範囲を絞っていました。FBIが日本に入り、キラが犯罪者を使ってテストを始めた5日間。この間にFBIが調べていたものの中にキラがいると見て間違いない。
今のライトにとって致命的な情報とは「心臓麻痺以外でも人を殺せる」という情報
バスジャックからそれを導き出した美空ナオミにキラの方が先に接触したことが、この事件が長引く始まりだったのでしょう。確かに死神でない方の神はキラの味方だったようです。

ライトってLの推理通り、「幼稚で負けず嫌い」ですからね。ヤバイ情報を持っているナオミは来週デスノートで消されてしまうのでしょう。ライトはその最後を見ることはないようですが。原作でも最後まで行方不明だったし。
ところでライトはどんどんダーク化してますね。最初の頃の正義漢は一体何処に行ったんでしょうかw

DEATH NOTE 1
DEATH NOTE 1
大場つぐみ 小畑健 宮野真守

関連商品
DEATH NOTE 2
DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版
DEATH NOTE DEAD OR ALIVE ~映画「デスノート」をアシストする特別DVD~
DEATH NOTE コミックカレンダー2007
銀魂 5
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

つい最近、ケータイを変えました。
SH903iのブルーです。
速攻できせかえツールの「コードギアス」を使って衣替えw

気になったところは・・・アンテナマークがチェスのキングになってる!
電池残量もエナジーフィラーみたいな感じになってます。意外に凝ってますな。

ただきせかえツールを使うと着信音まで変わってしまうのがちと難点。まだまだ使いこなせてないので、microSDが届いてから色々と試してみようと思います。

意外だったのがバックライトのかっこよさ!
暗闇の中で蒼く光るのは予想以上に格好いいです。これだけで買って良かったと思いますw

この機種、値段が高いのに予想以上に売れてます。おかげで手に入れるのに多少苦労しましたw

色は4色ありますが、白と黒なら誰でも違和感なく使えると思います。つーか、黒の初期設定のメニュー画面はかなり綺麗な夜景画面でオススメできます。まあどの色にも入ってるんですけどねw

今の着うたは当然FlowのColorsです。発売前に配信しているのはちと驚きました。ただし、音質は悪いです。おそらくPVのものを流用しているせいだと思います。同じ日に取った「残光のガイア」と比べると音の悪さは誰にでも分かります(T_T)
後で取り直さなければ・・・


時間が出来たら自分でも待ち受け画面とか色々作って試してみようと思います。

ちなみにアニメの方は、やはり自室に隠していたゼロの仮面が盗まれるようです。犯人は・・・たぶんアーサーだと思いますが。
生徒会の連中が悪のりして色々やらかすようですね。放送が非常に楽しみです。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

リアルタイムで見ていて助かった!
普通の予約録画では一番いいところを見逃してしまうところでした。
アブね~(--メ)

C.C.の行動が楽しすぎ!

今回のポイントは

・コーネリア登場。ナイトメアは専用機
・C.C.復活。ルルーシュを惑わせる
・スザクとユーフェミアの天然邂逅
・スザクとルルーシュの行動理由
ランスロットとサザーランドの戦闘
・スザク、アッシュフォード学園に入学

くらいですかね。とにかくルルーシュとC.C.、スザクとユーフェミアと見所は満載です。というか、このアニメ見ていてつまんないと思った界が一度もないっていうのは凄まじい・・・
このクオリティが何処まで続くか、非常に楽しみです。まあ、所々作画がおかしいところはありますが、そんなのまったく気にならないストーリーが最高w


コードギアス 反逆のルルーシュ 1
コードギアス 反逆のルルーシュ 1
谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

関連商品
COLORS
勇侠青春謳
Kanon 1
機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションIII 運命の業火
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[コードギアス 反逆のルルーシュ 5話 「皇女と魔女」]の続きを読む

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[スーパーロボット大戦OG ディバインウォーズ 5話 「彼方よりの客」]の続きを読む
鷲型ホムンクルスとの決着がつきました。
思いの強さが思わぬ機転を生んで何とか倒したカズキと斗紀子。しかし斗紀子はホムンクルスかが進んでついに下半身が動かない状況となってしまう。
そしてカズキは斗紀子をまひろたちに託して、ホムンクルス達の主の元にいそぐのだった・・・

なんというか、絶叫ばっかで戦闘自体にはこれといって見るべきものはなかったかなぁって思います。
面白くはあったけどねw

武装錬金 7 (7)
武装錬金 7 (7)
和月 伸宏

関連商品
武装錬金 (8)
武装錬金 (6)
武装錬金 (9)
武装錬金 5 (5)
武装錬金 (10)
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[武装練金 5話 「守るべき人のために」]の続きを読む
さよなら、レイ・ペンバー

レイをとデスノートの性質を最大限に利用して見事にFBI捜査官を全員始末した八神月。
デスノートは死因と原因をあらかじめ書き込み、その後で名前を書いても作用する。リュークも知らなかったことを実験で見つけ出した月はそれを使ってFBI捜査官を抹殺し、Lへの日本捜査官の信用を失わせることにも成功する。

しかし、この数日間かなり動いたせいで自分すら気づかない痕跡を残していた可能性を疑うライト。そして、それに気づいた女性がいた。名は美空ナオミ。かつてLのもとでBB殺害事件を解決した女性!!

そしてついにLがその姿を現すときが来た・・・・

DEATH NOTE 1
DEATH NOTE 1
大場つぐみ 小畑健 宮野真守

関連商品
DEATH NOTE 2
DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版
DEATH NOTE DEAD OR ALIVE ~映画「デスノート」をアシストする特別DVD~
DEATH NOTE コミックカレンダー2007
銀魂 5
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[DEATH NOTE 5話 「駆引」]の続きを読む
