今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
全力応援します!
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ラーゼフォン DVD-BOX スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ 特典 オフィシャルパーフェクトファイル付き

どれも名作です。いや、神作です。何も言わずに買うべし。


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

今月中旬になのはの続編、「魔法少女リリカルなのはStirikerS」が作られると発表があったようですね。
純粋なテレビ3期ですので、かなり嬉しいですねw

話的にはA’sの続編で良いんでしょうか。まだ詳しい情報がないようようですので早く詳細情報が知りたいですね。
あと6年後の世界ではもうなのは達は「少女」じゃないでしょうw

まあ1期、2期ともに非常に評価が高い作品ですので今回も期待して大丈夫でしょう。待ち遠しい作品が一つ増えて嬉しいですよw
あ、でもちゃんとテレタマで放送してくれるのだろうか・・・

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

お久しぶりです。とりあえず生きてますのでその報告をしたいと思いますw
更新停止中でも一定のアクセスがあったようですね。ありがたいことです(^.^)

完全復帰はもうちょい先にしますが、一部積んでたゲームなどが一段落したので久々に更新します。
ちなみにここ1週間ほどは完全放置状態だったんでわけわからないものがきていますね。後で消しておかねば・・・

一応月姫本編は終わりました。ファンディスクは途中で余計なものが入ったのでまだですが・・・
基本的にヒロインは皆さん気に入りましたが、一番印象に残っているのは秋葉、次はアルクと琥珀ですねぇ。琥珀さんはメルティやってると別人じゃなかろーかと思えますが・・・

ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIII

関連商品
ファイナルファンタジーV アドバンス
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き
かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相
ルーンファクトリー -新牧場物語- 特典 豪華小冊子「プロローグコミック」(仮)付き
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[生存報告&FF3ちょい感想]の続きを読む
最近ブログの更新がかなり滞ってきてます。
内容的にも手抜きばっかw
理由としては

・仕事がきつい
2ヶ月ほど前から今の店に常勤で入ってるのですが、ここが忙しいったらありゃしない。今までの店とやってること自体は大して変わらないんですが、上司が細かい&客の入り具合が違いすぎ、というせいで残業ばっかやってます。そのせいで帰る時間が遅くなって、飯食ったらねるだけという状況になってる・・・

・書くネタがない
今期は見ようと思うアニメがありませんでした。ちょうど今まで見ていたアニメはBLOOD+だけ。ホリックは見てますけど、次の日仕事という関係上すぐに寝てしまって書くのを忘れちゃってます・・・
ゲームはブログ書きながらだと中々進まないので難しい。正直書く内容考えている時間があったら、先に進めたいw
日常ネタだけではちとつらいです・・・

今の状況でダラダラと続けていても仕方ないので、いったん休眠期間をおくことにします。
来月の頭に見たいアニメが始まるので、9月前半再開を予定してます。
が、下記の都合上再開を早めるかもしれませんw

話は変わりますが、仕事場の同僚に意外と話が合う奴がいるんですが、そいつが月姫持ってるそうです。貸してくれって言ったらちょっと渋ったんで、いくつか条件つけて納得させました。というか、なんでゲームを借りるのにこんな交渉をしなければならないんだ(爆)

つーことで、休眠期間は月姫プレイ時間に充てますw
今から楽しみです。今月終わりぐらいには感想書ければいいなぁ~って思ってますw

【宣言】
PS2版Fateなんですが、買うことにしました!
理由ですか? 
イリヤたんの活躍が増えているか確認したいからです!!!
後は新規作画がどんなもんかな~って思いましてw


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

