今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
全力応援します!
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ラーゼフォン DVD-BOX スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ 特典 オフィシャルパーフェクトファイル付き

どれも名作です。いや、神作です。何も言わずに買うべし。


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

なんかキョンの独白が最終回っぽいもんを醸し出してましたが、実際は最終回じゃないんですよね~。
通常の日常を表現していていつもとは何か違う雰囲気がばりばりでていました。なんか物足りない話だったけど、たまにはこういう話があってもいいか。

ハルヒの素直になれない姿が見たい方はこの話を最後まで見るべし!
意外とカワイイ一面が拝めますよw
ハレ晴レユカイ
ハレ晴レユカイ
涼宮ハルヒ(平野綾) 長門有希(茅原実里) 朝比奈みくる(後藤邑子)

関連商品
TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』オープニングテーマ 冒険でしょでしょ?
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[涼宮ハルヒの憂鬱 9話 「サムデイ・イン・ザ・レイン」]の続きを読む
1年後・・・いきなり舞台が飛んで人たちは一気に様変わりしてました。
特に変わったのがカイ、デヴィット、ジョエル。

立ち位置が変わったのがコリンズとジュリア。これからどう動いていくのでしょうか。まあとりあえず簡単に感想行きます

BLOOD+(7) 完全生産限定版
BLOOD+(7) 完全生産限定版
喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

関連商品
BLOOD+(6)
BLOOD+(5)
BLOOD+(4)
BLOOD+(3)
BLOOD+(2)
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[BLOOD+ 31話 「壊れゆく盾」]の続きを読む
いよいよ佳境に入ってきたFate/stay night。今回はついに明かされたギルの正体、士郎が投影した鞘、セイバーとの絆、そしてやっと再登場のランサーと共に現われた言峰など緊迫した展開が待ってました。
それなのにな・・・なんか物足りないのはやはり宝具同士のぶつかり合いに迫力が足らなかったせいですか。

時間無いんで簡略化モードでいきます。

Fate/stay night 3
Fate/stay night 3
奈須きのこ TYPE-MOON 山口祐司

関連商品
Fate/stay night 2
Fate/stay night 1 (初回限定版)
Fate/stay night 4
Fate/stay night 8 (初回限定版)
Fate/stay night 5
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[Fate/stay night 21話 「天地乖離す開闢の星」]の続きを読む
ヴァルキリープロファイルⅡを予約しようといった桃太郎で、ゼノサーガEPⅢのプロモーションが流れてました。
いや~、素晴らしいw 
正直発売日に買うのは控えようかなって思ってましたが、予定変更です。発売日に買いますw

素晴らしいのは映像じゃないです。もちろんそっちは今までの実績から見てやりすぎなくらい綺麗ですが、それより興味を引かれたのがストーリーです!

今回はすでに死んだケビン先輩が大活躍するようです。
予想はしてましたが、ヴィルヘルムの側近の赤い外套仮面がケビンのなれの果てでした。EP1で出てきたヨアキムの助手っていうのもケビンで間違いなさそう。さらにミルチア時代にシオンと交流すら合ったようです。あ~、こりゃ生きてる頃アレン君が敵わないのも無理ないかw

ユーリエフはデュランダルを乗っ取って何かしているように見えました。Jrはデュランダルに潜入しようとしているような場面もありました。
アルベドも出てくるか。またパワーアップしてるんだろうなw

ケイオスはバージルと差し違えるのか? ヴィルヘルムと同等クラスのケイオスがバージルより弱いとは思えませんが。

コスモスの中にいると思われる人の姿も現われるようです。なんか・・・ネピリムの大人バージョン=エリィのように見えました。ひょっとしたらテロスの中にいるのはミャンか?

マーグリスもペレグリーもESで大暴れしてくれそうですし・・・最終章に相応しいストーリーになっていそうです。VP2と同じく早くでて欲しいな!

ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」付き(発売当日お届け)
ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」付き(発売当日お届け)

関連商品
ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き(発売当日お届け)
ゼノサーガ I・II 特典 差し替えカレンダー式マウスパッド付き
テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
.hack//G.U. Vol.1 再誕
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

報告するの遅れましたが、桜ルート完遂しました!
これにてFate/stay nightを一通りやりきりました。

いや~、長かった~
一喜一憂しながらやってましたが、こんなに長い作品なのにやめようと思わせなかった文章を素直に賞賛します。そりゃそうですよ。色々な特殊効果を使えるアニメよりも、文章と音楽、ちょいと出てくる一枚絵で構成された原作の方が戦闘に迫力あるっていうんですからw

音楽面でも「エミヤ」、「約束された勝利の剣」、「ローレライ」など心に残る、というか心に残る使われ方をした名曲もあったんで満足です。

ちなみに桜ルートは歪んだ生き方してる士郎が救われるための一例だそうですが(wikiにあったし、上の方でロリブルマが言っていたような気がする)、なんとも壮絶な一例でした。というか、士郎はあそこまでやんないと歪みを矯正できないのかよ・・・だったら素直に凜様にどつかれながら自分の生き方貫いた方がいいんじゃないかw

Fate/Stay night DVD版
Fate/Stay night DVD版

関連商品
Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)
Fate/stay night 1 (初回限定版)
Fate/stay night 2
Fate/stay night 3
Fate / stay night OPテーマソング「disillusion」
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[Fate/stay night DVD版終了]の続きを読む
1周遅れの解決編です。
ハルヒとキョンは啓一氏を殺した犯人を捜しに探し回る。この事件の結末は如何に・・・

今回は小泉が怪しく、みくるちゃんは気絶していただけでしたw

涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版
谷川流 石原立也 杉田智和

関連商品
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[涼宮ハルヒの憂鬱 8話 「孤島症候群(後編)」]の続きを読む
かなり予想外の展開が待っていた32話。簡単に感想行きます。

ディーヴァはリクがほしかったのでさっさとカールを連れて赤い盾を急襲する。そこで小夜とカイに待っていた運命は残酷でした・・・

Real Action Heroes BLOOD+ 音無小夜
Real Action Heroes BLOOD+ 音無小夜

関連商品
エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜
エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 RAHDX G.A.04 ルナマリア・ホーク
エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 松本 乱菊
BLOOD+(1) 完全生産限定版
Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスVer. ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[BLOOD+ 32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」]の続きを読む
何の因果かまた熱が出始めたのでいつもより手抜きバージョンで行きます。書くのをやめろって? そんなの無理ですw

OPでシルエットが金ぴかのお方に変わってましたね。なんかやっぱり悪役だな~って思わせるシルエットでしたw

Fate/stay night 2
Fate/stay night 2
奈須きのこ TYPE-MOON 山口祐司

関連商品
Fate/stay night 1 (初回限定版)
Fate/stay night 3
Fate/stay night 4
Fate/stay night 8 (初回限定版)
Fate/stay night 5
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[Fate/stay night 20話 「遠い夢跡」]の続きを読む
四月一日が死にそうになったお話w
百目鬼って仏頂面のクセに面倒見がいいんですよね。人気があるわけです。

雨わらしの依頼であじさいを助けることになった四月一日と百目鬼。
この雨わらしはとっても感情が分かりやすいですね。百目鬼の清浄な空気に惹かれ、嫌な空気を持つひまわりちゃんには近づかず、四月一日に対しては先天的に偉そうな態度で臨んでます。依頼にしても侑子を通してほぼ強制的だし。

アジサイの下にいた子供の死体のせいで、アジサイが汚れてしまった。そこでアジサイを助けるために四月一日が頑張ったんですが、彼は基本的に自覚ないですね。死にそうになったのにも気づいてないし、どうやって助かったのかも教えられてようやく分かったぐらいだし。

侑子さんはやはりある程度先を見通している節があります。ま、直接的に手を出すことはほぼ無いですが。四月一日が絡むことについては特に手を出すことを控えてますね。一体何がしたいんだか。

雨わらしの最後の言葉が印象的。
「人間は尊きモノを救わないのに、何故尊きものが人間を救わなくてはいけないの?」

自分のやったことはいずれ自分に返ってくる。モノは大事にしなくてはいけない。まあいろいろ取れますが、昔よりいろいろなことをおろそかにしているのは確かでしょうね。アヤカシ関係については雨わらしのような考え方がいてもまったくおかしくないです。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

本日久々に飲んだのでこんな題名にしてみましたw
私は酒が弱いのは分かってるんですが、好きなお酒がワインと冷酒という救いようのない男です(笑)

ビールはダメ。大人になると仕事した後冷たいビールをグイってやるのが最高ってよく聞きますが、私に関してはまったく当てはまりませんでした。飲み会とかだと大抵最初はビールで乾杯なんですが、私は最初のいっぱいだけですね。後は即ワインかカクテルに移っちゃいます。
そうでないと身が持ちません。とはいえワインを30分程度で一瓶開けちゃうのであまり意味はありませんがw

よく「酒の飲み方を覚えろ」と大学の教授を含めいろいろな方に言われたものですが、もはやそんなこと知った事じゃありませんw
好きなものを好きなように飲んで何が悪い!

とは思うのですが、必要以上に他人に「迷惑をかけるのは余りよくありません。最低限の酒のマナーも学んだ方がいいと思いました。

個人的にビールが飲める人がうらやましいと思っている、酒が入ると人格が変わるクライストでしたw

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

このブログ、気がついたらもう始めてから1年たつんですねぇ。
だからどうだって訳ではないですが、感慨深いものはあります。
何しろ物事が長続きした試しのない私が誰からも強制されないものを1年も続けられたということがまず奇跡ですw

始めたときに掲げた目標は2つ。
・毎日更新を目座す
・文章能力の向上を目指す

とりあえず、毎日更新の方は仕事始めた関係上もはや無理。他にやりたいことが色々ある以上、ブログだけに時間を割く訳にはいかない。
けど、それなりに頑張った方だと思います。

文章能力については・・・特に何も考えずに書いているため上達してるとは思えないな~。まあ何かしら文を考えて形にしている以上、下落していることはないと信じたい(笑)

1年たったからといって閉鎖する意志はまだ無し。本当に飽きるまでは続けていくだろう。ただアニメばっか書いてるのも芸がないのでもうちょっと真面目な話題も取り上げていこうかとは思っている。自分のリアル話についてはさしつかえない範囲でしか書くつもりはない。必要以上にプライベートや仕事の愚痴を書くと一体何が起こるか分からないのがネットの世界ですから。

いつもこのブログに足を運んでくれる皆様、同じテーマで語ってるブログ仲間さん、これからもこの拙いブログをよろしくお願いします。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

今回はハルヒが書いた意味不明なシンボルマークが原因で起こった事件の後処理をキョン達がさせられる話。
相変わらず前半はギャグ満載でしたが、後半は珍しくちょいとシリアス風味が入っていました。

アニメで長門と小泉の力が発揮されたのって初めてじゃなかったかな~

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
谷川流 石原立也 杉田智和

関連商品
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[涼宮ハルヒの憂鬱 7話 「ミステリック・サイン」]の続きを読む
今年新設のヴィクトリアマイル。初代女王はダンスインザムードでした。おめでと~(^-^)
北村騎手は初めてのG1制覇だそうですね。今日は内をロス無く乗って最後に伸びるという見事な騎乗だったと思います。
ダンスインザムード自身も2年ぶりの勝ちだとか。牡馬G1で検討している姿が頭に残っているのでちょいと意外でした。

2着はエアメサイア。やっぱり血筋でしょうか。なんか勝ちきれないんですよねぇ、この馬は。強いんだけど勝ち味に薄いという印象がどうしても取れません。なんとかなんないかな~

3着はディアデラノビア。素質あると叫ばれていた馬がようやく実力を発揮しだしたようですが、今回はちょっと勝ち馬が強かったですので仕方ないかな。

1番人気のラインクラフトは9着。最近福永って人気馬にばっか乗ってるけどここ一番でオオコケすることが多いです。実力発揮してないのは明らかです。う~ん、体調でも悪かったのかなぁ。かいば残してたっていうし。

ちなみに私の予想は
ラインクラフト・ダンスインザムード・ヤマニンシュクルの3連複ですのでもちろん外れです(T-T)
ラインクラフトがあそこまでこけるとは正直予想してなかった・・・

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

やっと仲直りできた小夜とカイ。しかしその平穏はすぐに崩れ去る。
コリンズの裏切り、カールとディーヴァの予定外の行動のため窮地に陥る赤い盾。さて、ジョエルは一体どうするのか。また、小夜、カイ、リクは一体どういう運命になるのか。やっぱリクは連れ去られてそれを助けるために行動するという流れになるのか?
また物語が動き出して面白くなってきました。

BLOOD+(6)
BLOOD+(6)
喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

関連商品
BLOOD+(5)
BLOOD+(4)
BLOOD+(3)
BLOOD+(2)
BLOOD+(7) 完全生産限定版
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[BLOOD+ 31話 「壊れゆく盾」]の続きを読む
DVD版やりきっちゃいたいので今回感想は手短に行きます。

ギル様遂に登場しました。声がイザークです。完璧にイザークです。SEED開始時のイザークです!
やべえ、ぴったりすぎるw

【本日の名言】
「あれは王である我のものだ!」
バカですね~w

もう一つの見所は、前回の聖杯戦争時の事が少し明らかにされたことでしょう。衛宮切嗣という人間がどういうことをしたのか、それが明らかにされます。心証まではわかりませんが。

Fate/stay night 3
Fate/stay night 3
奈須きのこ TYPE-MOON 山口祐司

関連商品
Fate/stay night 2
Fate/stay night 1 (初回限定版)
Fate/stay night 4
Fate/stay night 8 (初回限定版)
Fate/stay night 5
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[Fate/stay night 19話 「黄金の王」]の続きを読む
本来ならXXXHORICの感想書く日なんですが、仕事で疲れたんで後に回します。これからFateの感想書かなきゃいけないしw

今日は特に書くことないんですが一つだけ。
仕事でいっぱい働いて残業代でないとなるとかなりやる気なくなりますね。幸いきちんと出るところでやってるのでそういう事はないんですが、もし出なくなったらかなりぞっとします。というか仕事変えますねw

上手くいけば明日から3連休。いろいろ試してみたいこともあるけれど、やはりぐっすりと寝るのが先ですね。今の所は出勤時間遅いとはいえ、やはり9時には準備しとかないと間に合いませんから。

最近出勤時に車で聞いているのは、奈々様の新作アルバムと栗林さんの新作アルバム、+「ハレ晴れユカイ」です。
終わってますね、こりゃw

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

師匠! ようやくUBWルート完遂しました!!!

士郎って中心に持ってくればあんなに光り輝くもんなんですねw

まさか金ぴかを倒すとは・・・
でもギルのランクがセイバールートより下がっていたような気がするのですが。まず金ぴかじゃなかったし、エアは使ったとはいえ全力では使わせてもらえなかったし。セイバールートの圧倒的な存在感がちょっと薄れていたような気がしました。
なにより油断していた&相性が悪いっていうのがあるにせよ、士郎に負けちゃいましたからね。

B000EDWJ3OFate/Stay night DVD版
TYPE MOON 2006-03-29

by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[Fate/stay night DVD版経過報告]の続きを読む
せっかく2連休でのんびりFateを進めようと思っていたのに、何の因果か38度の熱出して寝込んでいたクライストです(T-T)
やってらんないっすね~。
明日からまたお仕事。まあ今週は出る日が少ないのでなんとかなりそうですが。

そんなことはさておいて、ようやくPS3の価格が発表されました。一部では7万以上という噂が流れていましたが、正式価格は税込6万2790円だそうです。
PS3はHDの容量によって価格が違ってくるようですが、これは少ないほうの価格・・・多いほうはオープン価格ですのでもっと高いですな・・・

さて、ソニーは一般庶民をなめているのでしょうか。だれがゲーム機に6万も出すかぁ!
これは見送り決定ですね。最低でもPS2発売時の4万以下にならないと購買意欲がわきません。ただでさえソニーの初期ロットはバグが多い傾向があるというのに。

ブルーレイとゲームをこの価格で楽しめる? まだブルーレイのソフトもろくに出ていないというのに。相当魅力あるソフトが出ないと買う人なんていないんじゃないんでしょうか。

あ~あ、やはりゲーム機は任天堂の時代に戻ってしまうのか。ネーミングセンスはさておいて、絶対ここまで高くなるわけないもんな。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

SEED関連でビッグニュースがあるとCMでやっていたので、続編話かな~って考えながらネットを見て回っていると、それらしいのを発見しました。

劇場版機動戦士ガンダムSEED (仮称)制作決定
とのこと。

完全新作とのことですが、いったいどこまで信じていいのやらw
どうやらキャラ達はテレビ版の連中が出てくるようなので、キララク中心になるのでしょう。私はかまわないのですが、やはり批判されているのは気分いいことではないのであまり偏らせずに作り上げてもらいたいものです。テレビのバンクを余り使わず、脇役をキラリと光らせてくれれば、多少擁護がしやすくなりますので(笑)

詳しいことは今後の続報を待ちます。あまり過度な期待はかけません。どうせ種シリーズ嫌いな連中が馬鹿の一つ覚えみたいに非難をするのは目に見えてますから、それを軽く流せるほどの出来なら文句言わないですよ。
個人的にはテレビ版の連中はゲスト出演程度に抑えて、ほとんど新キャラ中心でやってもらいたいんですが。無理だろうなぁw
また、せっかくスターゲイザーをやるんだからそれと多少なりともリンクしたところを入れてもらいたいけど、こっちも無理だろうなぁw

頼むよ、福田! 
これで裏切ったら・・・こいつの監督生命は終わりだな
商業的にはともかくファンの心理的には。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(5) 選ばれた未来
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(5) 選ばれた未来
矢立 肇 富野 由悠季 後藤 リウ

関連商品
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(4) 示される世界
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(3) すれ違う視線
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (2) さまよう眸
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(1) 怒れる瞳
機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE (3)
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

またまた時間軸が飛びましたね。
今回はSOS団の合宿話です。まあ、小泉がセッティングした合宿と言うことで怪しいことこの上ないですがw

キョンがやることは決ってます。ハルヒのおもちゃとなることと、視聴者を楽しませるナレーション係ですw

体調悪いんでかなり適当に書き殴ります。

ハレ晴レユカイ
ハレ晴レユカイ
平野綾 茅原実里 後藤邑子 平野綾 茅原実里

関連商品
TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』オープニングテーマ 冒険でしょでしょ?
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[涼宮ハルヒの憂鬱 6話 「孤島症候群(前編)」]の続きを読む
ジョエルの日記に綴られた小夜の過去。
今回は小夜が動物園でどのように育てられ、ディーヴァと関わりあの惨劇を引き起こしたのかが語られた。
初代ジョエルは欲深い人間だったんですねぇ。助手がアンシェルということですが、ジョエルとアンシェルはかなり深い関係だったようです。

BLOOD+(6)
BLOOD+(6)
喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

関連商品
BLOOD+(5)
BLOOD+(4)
BLOOD+(3)
BLOOD+(2)
BLOOD+(7) 完全生産限定版
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[BLOOD+ 30話 「ジョエルの日記」]の続きを読む
凜カワイイよ凜!
アサシン格好いいよアサシン!!

以上、感想終わりw って出来たらな~。
決戦なのにキャスターはほとんど見てるだけなんだけど・・・

Fate/stay night 3
Fate/stay night 3
奈須きのこ TYPE-MOON 山口祐司

関連商品
Fate/stay night 2
Fate/stay night 1 (初回限定版)
Fate/stay night 4
Fate/stay night 8 (初回限定版)
Fate/stay night 5
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[Fate/stay night 18話 「決戦」]の続きを読む
百目鬼の活躍をわざわざ見に行って不機嫌な四月一日。でも本当にこの2人って相性いいですね。いくら四月一日がぎゃあぎゃあ言ったところでそれはくつがえせませんw

百目鬼の応援も終わりバイトに行く四月一日の前に現われたいい臭い。
それにつられて見つけた屋台で見たものは・・・狐の親子w
しかもしゃべってるよ! さすがはアヤカシ。なんでもありですな。よく見ると直立歩行してるし、動作が人間だしw

今回は後半が原作を多少変えたオリジナルエピソード。本来前半と後半で分かれているんですけどねw
xxxHOLiC 第一巻
xxxHOLiC 第一巻
大原さやか 福山潤 中井和哉

関連商品
劇場版 XXX HOLiC 真夏ノ夜ノ夢 プレミアム・エディション
劇場版 ツバサ・クロニクル鳥カゴの国の姫君 プレミアム・エディション
ツバサ・クロニクル 5
ツバサ・クロニクル 7
ツバサ・クロニクル 6
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[XXXHOLIC 5話 「シリトリ」]の続きを読む
ようやく手に入れました。実際に買ったのは4月の後半だったんですけどねw
ダメ元でトイザらスに行ったら、緊急入荷してた上に人が全然いなかったんでまったく待ち時間無く買えました。店員に聞いたら今は出してもすぐに売り切れてしまう状態らしいのでラッキーと言えばラッキーだったかな。
ちなみに私の前におじいちゃんがいたんですが、その人もDS Liteを買ってました。ソフトが脳トレだったところを見ると、自分でやるつもりなんでしょうか。時代が変わったな~って思った瞬間でしたw

とりあえず買ったときに思ったことは、本当にほしいならネット巡回なんかしてないで実際に店舗に足運んだほうが早いって事かな。

ニンテンドーDS Lite アイスブルー
ニンテンドーDS Lite アイスブルー

関連商品
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
ニンテンドーDS用 液晶フィルターDS
やわらかあたま塾
おいでよ どうぶつの森
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[ニンテンドーDS Lite入手&フェイト途中経過]の続きを読む
は~い、憂鬱の続きです。
憂鬱だけは最初に終わらせてほしいんですけどね。
今回はSOS団の団員の素性、活動目的が明らかになった話でした。

今週の主役はみくるちゃんです。メイド服サイコウw

ちなみに来週は9話です。特に見なくても話は繋がりますよw 見た方が面白いのは間違いないけど。

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
谷川流 石原立也 杉田智和

関連商品
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[涼宮ハルヒの憂鬱 5話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」]の続きを読む
