今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
全力応援します!
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ラーゼフォン DVD-BOX スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ 特典 オフィシャルパーフェクトファイル付き

どれも名作です。いや、神作です。何も言わずに買うべし。


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

現在状態  金:19778  ジュエル:793 進行度25%

バーバラ LP12 クラス:帝国学術士 Lv3 
腕力: 7+1
体力: 8+1
器用さ:6-1
素早さ:12+2
知力: 8+1
精神: 9+1
愛:  7+1
魅力: 14+1
最大/開始/回復BP 13/5/3

覚えた技
衝突剣、ハヤブサ斬り


火:ヘルファイア・生命の炎・セルフバーニング 現在封印中
水:時間凍結
風:ウインドカッター・ブラッドフリーズ・吹雪
魔:エナジーボルト・サイコブラスト
光:サンライトアロー・アースライトバインド
気:防御法・精神法・腕力法・生命波動・集気法

装備
武器 レイピア、薬箱、シングルソード
防具 物理防御:50  術法防御:50
盾 スマートガード
頭 海人のバンダナ
体 チェインメイル
小手 ガントレット
足 ロングブーツ
ネックレス アメジスト
リング プロテクトリング

マップスキル
サーチ・発掘・マニュピレーション・交渉・・・Lv3
サバイバル・隠密・・・Lv4

術スキル

闇・土・邪・・・Lv0
それ以外・・・Lv3

戦闘スキル
細剣・長剣・棍棒・杖・盾・・・Lv3
両手大剣・弓・体術・・・Lv2
衝槍・曲刀・・・Lv1

とりあえず技道場は2つの月の神殿の神獣で行うつもり。もしかしたらゴーストシップも使うかも。セルフバーニングが使えないのが痛い。何とかしないと・・・


ランキングがまた上がりました。感謝です

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[バーバラ一人旅3]の続きを読む
B0009MZ1US第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

バンプレスト 2005-07-14
売り上げランキング : 4
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ファミ通から第3次αの主人公情報が来ました。とりあえず言いたい事は
第2次αの主人公全員続投バンザイ!
てことです。クスハに至っては主人公まで続投です。(他はサブ)


ランキング参加中!どしどし押してください

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

[第3次スーパーロボット大戦α情報]の続きを読む
また情報が出てきたので整理してみます。

ザフトサイド

■デスティニーガンダム=シン・アスカ
公式サイトには「その秘めたる力にコーディネーターの未来の礎を託さんとシン・アスカに与えられる」とあります。セカンドステージをはるかに凌駕する性能を持つらしく、主役機にふさわしいといえるでしょう。
ただ、パイロットにかなり問題あり。本当に「力」だけなんですよね。力量だけなら文句は無いけど「コーディネーターの未来の礎」を託そうとは思いません。タリアやハイネと比べてFaithになれる人材でもない(通常の解釈からすると)忠誠心では水準クリアですけど。駒としておわるのか、それとも一皮向けるのか。斉藤一みたいな味を出すのは無理だろうけど

■ブレイズザクファントム(ディアッカ機)=ディアッカ・エルスマン
ディアッカがこれに乗るそうです。何で「ブレイズ」なのかなぁ。完全に「ガナー」のイメージがあったので不思議に思いました。まあ、バスターのイメージがその前にあるのですが。ところでパーソナルカラーってどんな色なんでしょう?活躍するのは間違いないだろうけど

■インパルスガンダム=ルナマリア・ホーク
たぶん彼女がこれに乗るんでしょう。いろんな所で言われてますし。
シルエットはブラストが多くなりそう。逆にソードは減りそう。
彼女に使いこなせるかどうかは微妙な所です。活躍しなくてもいいから、生き残ってほしい

■他
・イザーク・ジュール=スラッシュザクファントム or グフイグナイテッド
情報が無いので分かりませんが、もしかしたら乗り変わるかも

・レイ・ザ・バレル=レジェンドガンダム or ・・・
レジェンドに乗るのは彼が最有力ですが、まだ確定情報がありません。アスランに渡されるという情報が無ければ・・・。もしレジェンドじゃなかったら、彼は何に乗るのか。新型かな。クルーゼみたいに最終話付近で

・シホ・ハーネンフース
出てこないとは思うが一応。乗るとしたらザクウォーリア程度かな

アークエンジェル・エターナルサイド

■ストライクフリーダム=キラ・ヤマト
言うまでもありませんが、ストフリに乗るのはキラです。新情報でラクスから渡される事も確定しました。ちなみにラクスは強奪はしてません。叩かないように。性能的にはフリーダムの数倍、デスティニーに匹敵するそうです。ドラグーン装備でマルチロックオンも可能でしょう、たぶん。
最強パイロットのキラですが、戦い方や気持ちによってシンに遅れをとりました。でもキラは負けたからといって戦い方を変えたりはしないでしょう。そこがいいんですが

■ガイアガンダム・ニューカラー=アンドリュー・バルトフェルド
これも確定情報です。ガイアに乗るとは思いませんでしたが、一番あってるかもしれませんね。しかしガイアのカラーが変わるのは何故だろう?
理由は虎が乗るから色を変えた、でしょうがフェイズシフトの色が変わる納得できる理由がほしいです。バッテリー効率をさらに上げたとか

■インフィニットジャスティス=アスラン・ザラ
情報はありませんが、たぶん間違いないでしょう。他に乗る人いませんから。完全に格闘戦重視の設計のようですからアスランにはあってるかも。デスティニーと戦う場面があるのか無いのか。アスランはレジェンドの相手をしそうな気が。さすがにルナマリアに遅れはとらないでしょうが、今までのヘタレ評価を跳ね返せるか!

■他
・ドムトルーパー=パイロット3人
どっかで情報見ました。声優さんが乗ってたので間違いないと思います。声優は矢尾一樹さん、井上喜久子さん、堂珍さんです。ジュドー、アイナの声優が来るとは・・・

・ネオ・ロアノーク=レジェンド?
レジェンドがAAサイドに来るのなら、一番乗る可能性が高いのはこの人でしょう。記憶も完璧に無くなってる訳ではないようですし。こなかったら・・・ムラサメかな

・ストライク・ルージュ(デスティニーVer)=カガリ・ユラ・アスハ
まさかまだ乗るとは思いたくありませんが、カガリの機体です



fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

