今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
全力応援します!
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ラーゼフォン DVD-BOX スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ 特典 オフィシャルパーフェクトファイル付き

どれも名作です。いや、神作です。何も言わずに買うべし。


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

B000068WE6ラーゼフォン サウンド・ドラマ
ドラマ 下野紘 久川綾 坂本真綾

ビクターエンタテインメント 2002-09-04
売り上げランキング : 10,934
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちょっと古いですが、ラーゼフォンのサウンドドラマを聴きました。
感想は・・・面白いの一言です。内容はバレンタインデーの話です。
これはラーゼフォンのストーリーが分かっていると非常に面白いです。特に遙が。各キャラが本編ではなかなかありえない行動をとっています。
一番壊れてるのは遙ですが、白ヘビやキムもかなりいっちゃってます。
いやー、よかった。大満足です。主題歌まで入ってますから結構お買い得かも。いや、主題歌良すぎたから買ったけどね。テレビ版も劇場版も

ラーゼフォン - ヘミソフィア
↑がテレビ版
tune the rainbow (ラーゼフォン 多元変奏曲 主題歌) (通常盤)
で↑が劇場版
間違いなくどちらも名曲です。坂本真綾さんの曲の中でも特に好きな2曲です。
いまはこのループが好きだけど

ちなみにラーゼフォン本編はスパロボMXに出てた事がきっかけで見ました。見た事無い人はぜひ見てください。結構いい話ですよ

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

デス撃破に成功しました

前回負けた時とまったく同じパーティーで挑みました。平均HP550前後です。
とりあえずリヴァイヴァ切れなきゃ大丈夫だろうと思ってプレイ。しかし思わぬ問題が。リヴァイヴァかけるのは開門対策なのですが、平気でオーバーキルしやがります。
つまりリヴァイヴァかけても死ぬ→アニメートの恐怖→かかったら終了
というコンボに常にさらされながらの戦いです。無策でやるより多少ましとはいえ、けっこうきついです。開門くらったら運悪いと即死、普通だとリヴァイヴァで復活、良いと瀕死で絶えます。だからリヴァイヴァ解けたかどうかはすぐ分かるんですけどね。

今回の勝因はムーンストーン装備して生死の刈り取り対策に前列に1人放置したホークに攻撃が集中した事です。アニメート、ライフスティール、ペインのどれも無効です。死んでも急いで生き返らせなくて良いので楽です。
あと、死んだものを復活させる時にことごとく先手を取れたのも勝因です。アニメートかけられたら終了ですから。
ライフ耐性装備は出来れば全員分ほしいです。両断で即死させられるからです。結構確立高いと思います。アニメートの恐怖がある以上、瀕死と即死はまるで違います。
私は3人分でしたが、苦戦しました。

攻撃は適当に。共震剣がよく効きました。全体的にHPと防御が高いため長期戦になりやすいです。崩されてもあせらない事です。ただ、開門に耐えられるHPがないときついでしょう。500は無いと即死です。
さて、次はシェラハだ。こいつもやっかいだよなぁ


↑ポチッとお願いします。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

